Ψ ルルの日記 Ψ

コメントの返事、遅くてスミマセン;

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さっき、PSPにいろいろもらった動画入れて、見てたのよーんw














ホントは普通にPCで見たいんだけど、私のPCは家のPCとゆうか、共有のだからね;



ゆ〜〜っくり使っていられないの;;



だから、めったに動画とか見れないからPSPに入れてた☆



あと、いろいろラジオをiPodに♪



USBでつないでた画像。。。



PSPの背景はシキでしたw



見づらいだろうけどねー



んで、きーやんが出てた某雑誌のやつの取材のやつ?((長いなw



を、また見てたw



その後は斎賀さんのPV見まくってたのさvV←



いやぁ〜。。。PSPは便利だね^^

この記事に

閉じる コメント(15)

PSPかぁ〜いいなぁ〜欲しいけどお金が足りないよねぇ(泣)(ToT)
あとi Pod欲しい!そしたら歌めっちゃいれるのにぃ〜

2008/8/26(火) 午前 7:49 [ 皆琉神威 ] 返信する

皆琉神威s>結構PSP高いですからね。。。;
でも、値段以上に機能充実しててとても便利なのでオススメできますp(^^)q
iPodも私は4Gの持ってるのですが、
4Gだと、少し足りないかもしれないので買うなら8Gをオススメしますねーw

2008/8/26(火) 午後 6:10 [ 瑠屡 ] 返信する

顔アイコン

斎賀さんーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

2008/8/26(火) 午後 9:55 *みみ* 返信する

顔アイコン

8Gですかぁ〜いっぱい歌がはいるね。

かいたいなぁ〜〜おススメありがとう!!

2008/8/26(火) 午後 10:54 [ 皆琉神威 ] 返信する

薙祁叉>斎賀さんですよーwww

2008/8/27(水) 午前 6:06 [ 瑠屡 ] 返信する

皆琉神威s>いっぱいですねー!
動画とかも入れれますしw

いえいえ〜!
手に入れるよう願ってます!!p(^^)q

2008/8/27(水) 午前 6:09 [ 瑠屡 ] 返信する

給料が入り次第買いたいと思います(泣)でも来月ライブ行くしなぁ〜(泣)無理かなぁ〜(泣)

2008/8/27(水) 午前 7:50 [ 皆琉神威 ] 返信する

皆琉神威s>そうですね!
ライブは楽しいですがお金が結構かかりますもんね〜!f(−−;

2008/8/28(木) 午後 1:36 [ 瑠屡 ] 返信する

そうなんですよ。大阪まで行きます!(笑) 楽しみです。

2008/8/28(木) 午後 8:33 [ 皆琉神威 ] 返信する

皆琉神威s>大阪まで!大変だろうけど、頑張ってください!
ちなみに私は札幌へ行く予定です!www

2008/8/29(金) 午後 4:34 [ 瑠屡 ] 返信する

顔アイコン

はい!がんばっていきます!!

瑠屡さんは、札幌ですか〜〜大変ですね。

土産に期待(笑)

2008/8/30(土) 午前 0:32 [ 皆琉神威 ] 返信する

皆琉神威s>土産ですか!
それは迷いますね〜w

2008/8/30(土) 午後 0:24 [ 瑠屡 ] 返信する

エー(笑)

じゃあ札幌の景色の写真で…………よろしく(笑) \(≧▽≦)丿

2008/8/30(土) 午後 1:13 [ 皆琉神威 ] 返信する

皆琉神威s>景色ですか〜!
私、写真撮るの下手なので期待はしないでおいてくださいね〜!(><)

2008/9/1(月) 午後 8:03 [ 瑠屡 ] 返信する

はぁ〜い(笑)!
(^O^)/

2008/9/1(月) 午後 9:04 [ 皆琉神威 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事