∞eighter Blog∞

まるやまりゅうへいに夢中

全体表示

[ リスト ]

渡鬼の?

ふじたともこサンって、ですよね。うん、そーだ渡鬼の方だ。
芸能人がくるからって緊張してるすばちゃんが可愛すぎました(ノ∀`)あ、昨日のナス通信の話です。
内容まったく聞いてなかったけど、涙雨が流れてほっこりしました♡
アルバム曲流れまくりですねん。早くアルバム欲しいなぁww

そんなわけで、昨日は久々にガッツリ残業をしてましたよ( ´,_ゝ`)
そんでもってほんで久々につっかれたぁーーーーと思って車を運転していたら、アッチャイマシタヨ。
遭遇してしまいましたよ、幽 霊に。
はい。マジもんで怖かったですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
道路の真ん中に白のトレンチコートを着た素足の髪のながーーーい女性。
瞬間鳥肌ピンコ立ちで体中から血の気がひきました。
振り返って確認する勇気もなく、40キロ制限の道を80キロで逃げきりました。
振りぃー向くなー後悔ぃーなぁーんてするなーーー体中がさっけぶのにー振り向きそうだーー!!!
振り返らなくてよかったですvv
だってマジもんの幽霊さんだったら、きのうは怖くて眠れなかっただろうし。
お家に帰って家族に一部始終を話したら『ばか!確認すればよかったじゃん』って。
アホかお前ーーー!!振り向けるかーー!もし消えてたらどーすんじゃー!!怖いじゃろがー!!
ってキレときました(ノ∀`)
真相はわかりませんが、たぶんあれはマジもんでしょう。
あの時感じたヤバイ、あの人絶対ヤバイ、普通じゃないって直感は本物やと思います(ナム拝)

それまで車ではいつか、また・・・が流れてたわけなんですけど、見た瞬間おばロクに切り替えましたです。
すっげーテンション上げてノリノリで踊りながら帰りました(ノ∀`)
あー怖かったー(泣)
そんな感じで今日も仕事っすー。がんばれおれヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

この記事に

閉じる コメント(4)

マジでか〜〜!!??かなさん霊感強いの??私霊感なくてよかったぁ。出会ったら多分家にたどり着けない(笑)

2007/5/28(月) 午後 3:47 [ 信州サーモン ] 返信する

ティガーサン☆霊感はないと思います・・・たぶん(T□T)疲れてたから見間違えたんだと思い込むことにします(`・ω・´)今日も仕事から帰るときちょびっと怖かったんですよね↓トラウマですー(つд⊂)

2007/5/28(月) 午後 11:54 kan*y*ah120* 返信する

こわ!!前に夜に墓地の前通ったら、そこだけドライアイスの煙見たいのに包まれてて、超怖かったよ!

2007/5/29(火) 午後 4:54 まりん 返信する

まりんサン★ほんと怖かったです(PД`q。)いまだにあの姿を思い出すとガクガクブルブルです((((;゚;Д;゚;))))煙につつまれる墓地も怖いですねー!!夜にお墓参り・・・?イヤ、ないですよね。今のところ大丈夫そうなので忘れることにします(><)

2007/5/30(水) 午後 10:54 kan*y*ah120* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事