全体表示

[ リスト ]

先日 某ディーラーでCTS試乗しました!!

アメ車って 何となくイメージですが、荒っぽく、また乗り味も大雑把なイメージでした。

だが  だが!!!!!

キャデラック CTS は素晴らしい!

ヨーロッパ車 ベンツやBMW以上の出来の良さったらありませんでした。

まだまだ知名度がとても 低い車ですが、 値段も400万円台後半から設定してあり、とてつもなくお買い得車です。

皆さんも信じられないと思いますが、私も信じられませんでした。

一度乗ってみてください。足回りの特性、乗り心地GOOD、ステアリング特性、いやーいいね!としか言いようがありませんでした。

この価格で キャデラックが乗れるなんて、外観からすると600万円台ばりの価格帯で、威圧感から気品を漂わせる雰囲気であり、これを所有したら友人、知人の注目度はサイコーレベルだと思います。

わたくしの欲しい車ベスト5入りですね!!

もう一度乗りたい気持ちでいまはいっぱいです。なのでまたまた試乗しに今週末ディーラーにいってきます。 値引きもどこまでやってくれるのか聞いてこよーっと。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事