金沢イースタンリーグ連盟

金沢市早朝野球協会所属の金沢イースタンリーグ連盟

試合の有無

すべて表示

ほほえみ基金!

今年の金沢イースタンリーグ納会のじゃんけん大会での寄付金を、ようやく
北國愛のほほえみ基金に届けました。大場さんありがとうございます。


皆様方のご協力のおかげで、今年も無事に終わりました。来年も良いシーズンも良いシーズンになりますように!

その他の最新記事

すべて表示

平成23年度 総合開会式

2011/4/11(月) 午後 6:02

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 昨日、協会の総合開会式が金沢市民野球場で執り行われました。 昨年の総会以来の顔合わせとなり、会長をはじめ役員・選手の皆さん元気に 揃いました。 開会式は先月に発生した東日本大震災で災害に遭われた皆様に哀悼の意を込め 黙祷を捧げしめやかに開会いたしました。 さて ...すべて表示すべて表示

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先日、所属する協会の『総会ならびに懇親会』が行われました。 東北太平洋沖で起こりました大震災の募金活動や義援金を送る 内容が協会より報告されました。 少しでも、お力になれたらと思います。 『懇親会:金沢エクセルホテル東急』 『懇親会にて募金活動』 『い ...すべて表示すべて表示

東北地方太平洋沖地震

2011/3/15(火) 午後 4:35

 東北地方太平洋沖地震の被災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、謹んで哀悼の意を表し、お悔やみを申し上げます。  私たち金沢イースタンリーグ連盟といたしましても微力ながらお役に立てるよう努力ししていきたいと思います。  被災地の皆様には、一日も早く普段の生活に戻れますよう、ご無事を心よりお祈り ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事