ここから本文です

書庫全体表示

浮浪雲 二日目

http://shop.columbia.jp/wax/mark_01s.gif おはようございます。秋の虫がかなりうるさくなりました。
 
舟木一夫を紅白に!¤ˤۤó\֥���¼ ·Ýǽ\֥��� ÃËÀ­·Ýǽ¿͡¦\¿\ì\ó\ȤØ
 応援クリックはこちらから(ランキング) http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif ポチ!↑
 
 
舟友Uさんより
終わりましたー
初日のセリフ だいぶ 削っていましたー
途中、赤ちゃんを抱っこして 座敷に上がる際
〓が引っ掛かり前屈みに転びました〓
ショーの時には案の定、右足引きずり痛々しい〓
ご自分でも 草履ではなく軽い物(藁ゾウリみたいな物!?)なので汗で
〓にくっついて抜けなかったから つまずいた…
小指と指の間の皮が剥けて〓を履いたら痛い〜と
話された。年ですからーとも…

今後、何でもないと 良いのですが〜
2回目にして 手拭いキャッチ〓 
21:00追記(舟友のUさんからの追伸)

大した事無かったみたい… たても流暢にこなして
いたし、夜の部 足引きずって無かったー
右足、甲にテーピングは
していた…

歌・夜の部の方が良いかも…です。
銭平(座ったまま)
スタンディングなし

シルクのワイン色と
グレーのタキシード。
昼のシルバーと同じ
素材です。
 
 
イメージ 1
 
 
歌の手帳 たくみんさんのブログで、今回の曲目を書かれています。
 
 
昨日は飲み過ぎ。「逢えるじゃないかまた明日」のブログ更新も出来ないほどベロベロで、よく考えたら、前日の睡眠不足と暑さでハードな仕事から、疲れがたまっていて、お酒の効きも、ことのほか早かったようだ。まぁ飲み過ぎもあるが・・・
 
昨夜の話は、NHK「思い出のメロディー」の話題。
だれもかれもが、舟木さんの歌声と若さに「よかった」「よかった」と言っている。
確かにあの日の歌声は絶品だった。
あの歌声が、今は大阪の新歌舞伎座で聴かれる。気がはやる。
 
二日目の情報を頂いた。
転ばれて、少し足を痛めたようだが、大丈夫だろうか。気になる。
Uさん早くも手拭いゲット。羨ましい限りだね。

この記事に

  • 顔アイコン

    楽しそうで羨ましい・・・

    [ sugi⇒トントン ]

    2012/9/5(水) 午前 7:45

    返信する
  • 顔アイコン

    舟木さんの足心配です。早く良くなりますように!!
    手ぬぐいも、ボールもゲットしたことのないので、うらやましいです。

    [ みけねこのとら ]

    2012/9/5(水) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    アクシデントがあったのですね。早く治りますように!明日、拝見してきます。

    [ 白樺 ]

    2012/9/5(水) 午後 10:05

    返信する
  • スギさん
    みなさんそうそうに行かれて、情報を頂きますので、本当に嬉しいですね。

    さすらい

    2012/9/8(土) 午後 1:28

    返信する
  • みけねこのとらさん
    その後の経過は良さそうですね。神田明神で葉山さんが投げられた手拭いを取れて事がありますが、いつも後ろの席なので、取れません。

    さすらい

    2012/9/8(土) 午後 1:30

    返信する
  • 白樺さん
    情報ありがとうございました。あと何回行かれるのでしょうね(笑)

    さすらい

    2012/9/8(土) 午後 1:33

    返信する
  • 内緒さん
    情報ありがとうございます。早速載せさせてもらいました。いつも」感謝しています。

    さすらい

    2012/9/8(土) 午後 1:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事