全体表示

[ リスト ]

※※※ネタバレは無いと思うよ※※※


1月8日(日)らすかる、KANさんのバンドライブ大阪2日目に参加してまいりました。
が、ライブレポなど書くつもりは、毛頭ありません。
ライブレポなんかは、他の皆様が実に素晴らしい内容のモノを
そのうちじゃんじゃんアッペされることでしょうから――

ここでお伝えしたいことは、表題のとおり、
ライブ会場における物販に関するアドバイスです。

まず、アチキが実際に購入したモノをご参考までに紹介したいと思います。
但し、商品を具体的に言うと、それはそれでネタバレとなる恐れがありますので、
その商品をサイズで表現したいと思います。
購入したモノは以下の3点です。

  ‖腓さ=24cm×12cm×4cm  重さ=560g 金額=2,800円
 ◆‖腓さ=30cm×24cm×2cm  重さ=130g 金額=2,000円
  大きさ=26cm×19cm×0.1cm 重さ=35g  金額=500円
 (※レシートとか出ないので、金額がおぼろげ。間違ってたら、すんません)

それで何をお伝えしたいのかと申しますと、
購入時に買ったモノを入れるビニール袋などは頂けませんので、
アレコレご購入を予定されている方は、
購入されたモノを入れて持ち帰るための袋を、何かご用意された方がよいということです。
初日に参加された方のアドバイスで、
アチキもエコバッグを持参していきましたが、随分と助かりました。(らすかる助かる!)
それで、どの程度のサイズの袋が必要かは、
上記の商品サイズをご参考にしていただければと思うのです。

あと、これは会場によってまちまちでしょうが、
大阪では、つり銭に若干の不安があったのか、
小銭を出すと大変に喜ばれました。

その他、商品に関してましては、ライブ会場でお馴染みのアノ商品が、
今回販売されていなかったことに少々ビックリいたしました。

――ってな具合で以上です。(……このアドバイスって、役に立つのかぁ!?)





それで、ライブの感想少しだけ呟いてもいいですかぁ?





言うまでもありませんが、今回もやっぱ、かなりのモンでしたよ。
何しか、めちゃめちゃカッコよかったです!
最低でも6・7回(個人差あり)は胸キュンして、
危うくライブ半ばにして、キュン死するところでした。(マジやばいっ!)
これからライブをお控えの皆様、くれぐれもご注意ください。


そしてこの度、今更ながら改めて再認識したことが一つ。
――これまでも、そしてこれからも、KANさんは私達にとっての永遠のアイドルなんだね。


(当たり前の)こんなことしか言えないアチキを許して〜♪


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事