全体表示

[ リスト ]

いつもながらのグッタリな重い足取りで帰宅してみると、
自宅郵便受にA4サイズの茶封筒が入っていた。
その茶封筒、よく見ると【FM802】と印刷されている。
思わずその場で叫んでしまった。
「ママッ、マジっすかぁーっ!!!」

イメージ 1

過去3度FM802のリスナープレゼントに当選した経験がある。
なので、その茶封筒の意味するところは、よくよく理解していた。――リスナープレゼント当選!

余談だか、ここで過去の当選内容について、少し自慢(!!!)しておこう。
1度目は5・6年前、『OSAKAN HOT 100』という番組で、
その日のナンバー1の楽曲を当てた人の中から抽選で1名という難関を突破して、
【音楽ギフトカード1万円分】をゲット。
2度目は3年前、1度目と同じく『OSAKAN HOT 100』という番組で、
応募した人の中から2名という条件の中、【秦基博エコバッグ】をゲット。
3度目は2年前、『SUPER J-HITS RADIO』という番組で、
応募した人の中から4名という条件の中、【DJ加藤美樹さんの直筆年賀状】をゲットした。

――というわけで、ここからが本題。
この度4度目、今回は一体何をゲットしたというのか。
いろいろ複数応募している時には、何が当たったのか、
開けてみないことには、わからない時もあった。
が、今回開封しなくても、中身は既にわかりきっていた。
最近応募したヤツは、アレしかないのだから。
元旦に放送されたスペシャルプログラム
『SUPER J-HITS RADIO〜お正月だよ!新春対談スペシャル〜』の
リスナープレゼント――【KANさんの直筆 書初めミニ色紙】

ほい、きたぁ――――っ!!!!!



で、



























イメージ 2

イメージ 3


どうですかっ、コレッ!!?
超やべぇ――――っ!!!!!
早稲田に慶応なんと東大まで、一気に合格(うか)ったそんなfeeling♪
とにかく“かんしゃん”名義なのがポイント高いよ。

早速、コレに合う額を買ってきて飾ろうと思う。
後生大事にするぜよ。
FM802、DJ加藤美樹さん、センキューッ!!!!!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事