H27/4/25 支笏湖

今日は俺を残して家族みんなで網走へ叔父の御見舞いに行くと言うので空港までみんなを送って午後から支笏湖へ(^_^) 午前中の状況をearthさんに聞くと厳しいとの事 それでもせっかく来たから頑張ることに ブラウン50cm 今年になってミノーで何匹バラしたことか、試行錯誤でやっとミノーでキャッチ出来ました(^_^) その後久しぶりの夕まずめまで頑張ろうとしましたが、雨カミナリで終了〜(^_^) 4/26 支笏湖 今度は家族を迎えに空港まで行かなければならなく、その間支笏湖へ(^_^) 朝から頑張ります。 ニジマス50cm 久しぶりのご対面でした(^_^) そして、制限時間が迫る中 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事