カヤック

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全46ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

もう先月の話ですが、ちょ〜久しぶりにカヤックに行ってきました
ちなみに5月29日(日)です。

日差しはもう夏って感じです。
イメージ 1
カヤックは20149月から行ってない・・・1年8か月ぶり
やばいね〜完全に丘カヤッカーですわ。
 




今回は長浜より出艇して小網代湾までのプチツーリングです。
イメージ 2
ゆっくり漕いで片道40分程度ですかねぇ・・・。
 




小網代湾は別荘地なんで海辺りにどうやって行くんだ
って感じの別荘がたくさんあります。
イメージ 3
そんな非日常な景色を眺めつつ、まったりと浮いてきました
 




でっ 小網代湾の一番奥の浜に上陸してお昼ご飯です。
イメージ 4
今回もバーナー持って行ってカップ焼きそばですわ
これがなかなか美味いんすよね〜
 



昼飯後は浅瀬で遊んで・・・
イメージ 5
いやぁ〜久しぶりに行ったんで、疲れましたわ。
でもたまには良いっすね〜

そういや一緒に行ったtomeさんとこに動画あった


次は・・・いつ行くんだろか

この記事に

開く コメント(6)

先週末は久しぶりにカヤックに行ってきました。
海の公園から出航して、八景島野島をぐるっと周回します。
 
デング熱で一部閉鎖されている海の公園からです。もち蚊に刺されました
 
 
イメージ 1
今回の参加者はtomeさん・あそさん・入江さん・あっしの4人です。
 
 
 
 
まずは八景島方面へ漕いでいきます。
アクアミュージアムが見えてきました。
イメージ 2
 
 
 
ブルーフォールもあるよ〜 これ絶対乗れないっす
イメージ 3
 
 
 
 
ぐるっとまわってサーフコースターを通り・・・
イメージ 4
 
 
カヤックじゃないとサーフコースター真下から見ることはないやね〜
イメージ 5
 
 
 
 
 
続いては野島に向かいます
イメージ 6
橋の下をくぐるのってなんか楽しいです 非日常感がいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
平潟湾に到着です。
イメージ 7
シーサイドラインの橋脚の下をくぐりながらこきこきと行きます。
ここは奥まった湾内なのでまったく波がありません。
 
 
 
 
 
イメージ 8
カヤックでプカプカ浮かんでると気持ちいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
さらに進んで行きましょ〜
 
 
 
 
 
 
 
野島に上陸して昼飯です。
イメージ 10
 
 
昼版はお湯を沸かしてのカップラーメンです。
イメージ 11
ぺヤングソースやきそばです。(関西の方知ってます
 
 
 
昼飯食べて出艇場所の海の公園に戻ります。
イメージ 12
 
 
 
思ったよりも距離漕ぎました。(約8キロ)ちかれたぁ〜
イメージ 13

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(1)

前に買ったソリッドハンターが2回使用でガイドがポロっと取れてしまいました。
 
 
それなのに・・・またもや安ロッドを買ってみた。
 
イメージ 1
 
タックルベリーに売ってた素敵なロッド ¥1,863円也・・・。
 
 
その名はワンダーショット
イメージ 2
 
また安物買いの銭失いなのか・・・

この記事に

開く コメント(8)

ステッカー偽造♪

NKFCのステッカー作成してみました
 
 
しかも今回は・・・シルバーバージョンでし
 
イメージ 1
 
やたらにキラキラしていますぅ
 
欲しい方いれば差し上げますよ〜 枚数あんま無いですけど・・・。
 
 
 
 
ちなみにホワイトバージョンとの比較です。
 
イメージ 2
 
う〜ん・・・
やっぱホワイトの方が良いかも〜

この記事に

開く コメント(7)

土曜日は長浜に行ってみたけど・・・風が強くて出動できずでした 
 
イメージ 1
ディンギーのセールが風でバタついております。
 
 
 
 
 
せっかく 防滴スピーカーケース を初使用しようと思ってたのにぃ
 
イメージ 2
 
1500円でカヤックの上で音楽やラジオが聴ければナイスかなぁと思いまして
 
 
 
 
 
 
せっかく海に来たんでおにぎり食べながらウロウロしてたら・・・
 
イメージ 3
 
新艇 を載せたayumuさん号がやってきた
 
パッと見はムーブと変わら無さそうだけど船底形状とかだいぶ違うので乗り味はずいぶんと違うのでは
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は友人の家に使わないカヤックを引き取りに行ってきやした
 
この時期 から使ってないんだって・・・ もったいなので。
 
イメージ 4
 
 
 
んでっ カヤックやりたいっていう友人の家に置いてきた
 
イメージ 5
 
このピンキーなマリブ2も長浜に出没するかもしれません・・・。

この記事に

開く コメント(11)

全46ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事