T.M.Revolution

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

約2日前になりますが、今年初のライブという事で、abingdon boys schoolのライブに行って来ました。

恒例のごとく、会社を午後半休し(理由はスーツで行きたくないからってのと時間的な問題)、ZeepTokyoへ。
結構久し振りでした。。

去年の夏以来のa.b.sですが、よかったですわ。

意外だったのが、柴さんとSUNAOさんのソロコーナー。

やっぱりかっこいいのよ、この2人。。
スポット当たってる時に、「やべぇ、なんかスーパーサイヤ人状態になってる(笑)」とふと思ってしまいました。
これはライブ見てる人はわかるはず。。


やっぱりライブはいいね。。

今年もいろいろと行きたいもんですね。。

…そして、帰り道に職場の人と鉢合わせしなかったのが救いだったかな…。

来月ファイナルですが、いけるかな…。

開く コメント(0)

ちょいと弾丸過ぎた一日だった為、今日は半日寝てました。。

さて、久し振りにまとめを作りたくなったので、つらつらと書いていきたいと思います。

まず、会場着くまで。。
バスの乗降場行くまでがちょっと遠かった…。
途中でビーサイブースへの差し入れを購入し、バスへ。。

なんか滋賀って長野と似ている部分があって、田園風景の中に道路が一本通ってる、そんな感じでした。
会場着いてみると…。

グッズ列並びすぎじゃ…。
しかも予想以上に暑かった…。

50分位並んで、無事にグッズ購入。
ラグランTシャツが欲しかったんだけれど、なかったので、turbo SurfのTシャツを装備。
…余談だけれど、今回のturbo SurfのTシャツ、ソニーに怒られないだろうか…。

ビーサイブースでも買い物を済ませて、いよいよライブエリアへ。

オープニングアクトは見れなかったけれど、一応ライブ本編は全部見れました。

ちなみにいたのはA4ブロック。一応見やすい位置でしたが、後半になってくるとちょいと涼しかったですね…。

LINDBERG
とにかく曲が懐かしいのと、渡瀬マキの声がほとんど変わってないのが凄かった。
おそらく幼稚園位の時に全盛期だったと思うんだけれど、何となく覚えてるのはなんでだろうね。。

SEAMO
最初のシーモネーターのスタイルと後のSEAMOスタイルが違いすぎて…。
でも野外のあの雰囲気でマタアイマショウはちょっとウルっときた。
ライブ行ってみたくなったわ。

TETSU
ソロの曲ってあんまり知らなかったんだけれど、よかった。
途中でHOME MADE 家族のMICROが出たり、サポメンでIKUOさんや岸さんがいたりと豪華でした。
新曲良かったなぁ、すげぇ好きなタイプの曲でした。

BUCK-TICK
ほとんどというか全く分からなかったけれど、なんかすでに世界観が違いました。。凄かった。。
自分がいたブロックはおそらくBUCK-TICKファン多かったんだろうな…、出番になったら一斉に前行った人多かったから。

T.M.Revolution
まぁ、締めは主催者じゃないといかんですよね。
シングル中心のセトリでしたが、LEVEL4やらWILD RUSHなどもあってまぁフルスロットルな感じでした。途中でTETSUも出てきて、ホワブレコラボしたりね。ってかTETSUのキーが高い。。

そして一番でかいのは新曲でしょ〜〜。

これがまたかなりいい!T.M.Rらしい曲ですね。

んで、アンコール。
明石家さんま登場ですよ。
普通に2人のMCが時間押しそうになってたし(笑)
ハイプレのリリース当時のバージョンって、下手すると初めて聴いたかも(違うかもしれんけれどね)。
ラストのHEART OF SWORDが終わって、なんとドデカイ花火が。。
やっぱり野外ライブと言ったら花火だよね。多分今年最後の花火だろうけれど…。
花火見ながら撤収してました。

で、バス乗ってる時になんか嫌な予感が…。
終電検索した時に出た草津発の電車が20時58分。
バスが乗降場着いたのが、20時53分。。
うん、確実に間に合わん…。

とりあえず行ってみるかと思って、次の電車乗ったら新快速。
…なんと乗り換え時間7分で乗れる事が判明。
京都駅でダッシュして何とか間に合いました。。

野外はいろいろと面白いですね。
スタジアム系のライブを除くと、本格的な野外ライブっておそらくこれが2回目。(1回目はa-nation'04)
なんか来年はROCK IN JAPANとかも面白そうだなぁと。
さて、休みもあと2日。。

開く コメント(0)

イナズマ当日

おはようございます。


さて、待ちに待った当日でございます。

ただいま準備中で、現地に向かうところですが、いろいろと心配事が。。
…グッズ買えるかとか、ホントに終電で帰ってこれるかとか…。

まぁ、心配してても始まらないので、楽しんできます!

開く コメント(0)

イナズマ前日

というわけで、西川さん誕生日おめでとうございます。

そして、イナズマ前日です。

朝早く出なきゃいけないので、睡眠時間はほとんど無いでしょう…。
というか寝たら起きられない気がする…。(汗)

さて、いろいろと準備せねば。

開く コメント(0)

ライブ終わり

久し振りにアニキ系のライブに行ってきて今帰りです。

いや〜良かったですわ。

しばらく行ってなくても、曲聴けば身体が動くってのは、やっぱりこの音がしみ付いてるんだなってのを実感しましたよ。


久し振りに頭振ったら脳にきましたが。。。

開く コメント(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事