Kanehiraガイドサービスのブログ

北海道旭岳、天人峡地区で、フィッシングガイドをやっています大雪山の自然の中で、素晴らしい魚達と出会ってみませんか!

さて、そろそろ始めるか(^_^) ケータイ投稿記事

僕は、ほとんどの水性昆虫を、アルコール漬けで、保存している(^_^) それで、何が分かるか、そこから、何が分かるか、(^_^) 分かった事は、知れていた(≧∀≦) 確かに、分かった事はあったが、大したことではなかった、 大切な事は分かったが、其れ程難しい事ではなかった(^_^) が、実際やってみると、 それが、一番難しい事だった(≧∀≦) 水性昆虫、アイツラは、暗くなる前と、 暗くなってからのステージが変わる 、特に、マダラカゲロウ、ヒラタカゲロウは、よう注意、多分、ボコボコボコライズで、何で釣れないの? と、言う場面があった人は、居ると思うが、それは、ステージがあってない、 どらいなのか、、イマージャーなのか、数時間で変わります(^_^) まあ、それを見極めれるら人は、なすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事