最年少

 昨日プロゴルフの世界では最年少の賞金王が誕生いたしましたネ。 高校の卒業式がまぢかだそうです。「すごい」の一言です。 実は佐藤選手は36歳です。一般的には社会人となってそれなりの年数ということで、中堅どころのバリバリの年齢です。ところがセリの場にあってはレギラークラスでは1・2位を争う若さです。市場で大きな顔をしているのは一癖も二癖もあるおっちゃん(かなりの高齢者もバリバリ元気です)ばかりです。中でもナンバーワンは「カネ上・ドラゴンズ」の山本選手です。津居山港の市場では最強のパワーヒッターです。元気と言うか、負けず嫌いと言うか、はたまたヤンチャ者と言うか、そのパフォーマンスは一見の価値があります。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事