土壁の家 和風住宅、洋風住宅、バリ風アジアン住宅in浜松の工務店

カネタケ竹内建築! 匠の技手刻みで施工する高級注文住宅、入母屋和風住宅からアジアンデザインバリ風住宅まで施工!浜松市の工務店!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

浜松市浜北区で行われていた、体験型完成現場見学会が終了いたしました。

「竹小舞土壁の土壁塗り体験」は初めての試みでした。

左官職人の手ほどきのもと、ワイワイと体験していただきました。

「土が重い!」

と持つ手に力が入っている方や、

「簡単そうに見えたのに、難しい。もう一回!もう一回!!」

と何度も挑戦してくださる方もいらっしゃいました。

小さなお子様もぺたぺたと上手に塗っていただきました!


完成現場は外観が洋風ですが、玄関を開けると和風の玄関が広がります。

二世帯住宅とういうこともあり、幅広い年齢層の方にご見学をいただくことができました。

細かな部分まで和の伝統と木を生かした家造りがご覧頂けたことと思います。

ご来場、誠にありがとうございました。



〜和風建築 通し柱ひのき七寸柱の家・安心の自社一貫体制〜
株式会社カネタケ竹内建築
静岡県浜松市東区大瀬町2140-1
ホームページ http://www.kanetake-tk.com/

この記事に


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事