土壁の家 和風住宅、洋風住宅、バリ風アジアン住宅in浜松の工務店

カネタケ竹内建築! 匠の技手刻みで施工する高級注文住宅、入母屋和風住宅からアジアンデザインバリ風住宅まで施工!浜松市の工務店!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

先日、お施主様の地盤調査を致しました。

今回は少し地盤に不安な点があったため、地盤補強をすることになりました。

私たちの家造りは建てた後では隠れてしまう見えない部分をとても大切にしています。

どんな家でも新築の家は綺麗ですので格好もつくでしょう。

しかし、見えない部分をおろそかにした家は地震などの大きな揺れに耐えることは

難しいでしょう。

私たちが目指す家は100年後も安心して暮らせる家です。

カネタケ竹内建築は構造にこだわりを持っているのはそのためです。

強固な基礎と骨太の木材、がっちりと組みあげていく造りは頑丈そのものです。

強固な構造を支えるのはやはり地盤です。

鋼管杭(こうかんくい:地中に打ち込む鋼製の杭のことである。鉛直・水平方向に

大きな耐力を持つため、ビルや住宅などの建築物の基礎や地すべり土塊の移動の抑制に用いられる)

を打つことで、地盤の不安要素を改善することができました。

地盤補強が終わると、基礎工事にはいっていきます。


〜和風建築 通し柱ひのき七寸柱の家・安心の自社一貫体制〜
株式会社カネタケ竹内建築
静岡県浜松市東区大瀬町2140-1
ホームページ http://www.kanetake-tk.com/

この記事に


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事