最新記事

すべて表示

第41回東京モーターサイクルショー後編 後半はまずはkawasakiブースから。 Ninja軍団がまずはお出迎えw Ninjaもいいけど、今回の注目車両は新型のZ1000ですかねー 先ほどのNinjaに比べると、大人し ...すべて表示すべて表示

さて、今年もやってきましたよ、待ちに待ったモーターサイクルショーの日が! 今回は、特別招待枠での参加なので、例年より落ち着いて見学ができそーです(^_^) DUCATIブースで注目したのは、新型のモンスター1200です! ...すべて表示すべて表示

河津桜と鯵丼ツーリング

2014/3/9(日) 午後 10:14

今回は、utagawa君の新型のお披露目と、ピークを迎えている河津桜を見に行く為、 半年振りに伊豆へツーリングへGOGO! 待ち合わせ場所の西湘PA 到着してしばらくすると、utagawa君がやってきました。 これが、新型の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事