ここから本文です
ご訪問感謝!あくまでも個人の日記ですので

書庫全体表示

伊那谷キャンパーズビレッジにキャンプして2日目の夜

妻の手刺し焼き鳥を食べました!
イメージ 1

キャンプは時間を経つのを忘れています。ゆっくりと時間が過ぎていきます。
特にここのキャンプ場は携帯がほぼ繋がりません。諦めがつきます!
イメージ 2

焼き手は俺。味付けは塩コショウのみ!
イメージ 3

自家製の野菜も持参しました。
イメージ 4

サラダでビタミン補給!
イメージ 5

梅キュウ
イメージ 6

誰かにツッコまれそうですが、昨夜も山奥で海の食材 ホタテを焼きました。
イメージ 7

今年新たに購入したツインバーナー 今回色々役立ちました。
妻が絶賛してました^^
イメージ 8

大きなエビも焼きました!妻が大好きです。
食べやすいように殻を先に私が剝いて焼きました。
イメージ 9

PM9時過ぎに就寝 夜中1時に雨が降り出し朝方まで降ってましたが大丈夫でした。

今どきのキャンプ用品は素晴らしいものばかりです。
今年はあと数回行く予定です。

今夜は疲れたのでここまでにしときます。

明日はウオーキング中止して早朝伸びた芝生を刈りこみます!

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは
    キャンプ楽しそうですね
    ホタテに焼き鳥、大きな海老,2日目もご馳走ですね。

    まーくんba-ba

    2017/7/17(月) 午後 8:56

    返信する
  • 顔アイコン

    > まーくんba-baさん
    こんばんは☆彡

    楽しい二泊三日のキャンプでした。
    今夜久しぶりにTV見てます(笑)

    ネクスト

    2017/7/17(月) 午後 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    そこは、電源が取れるようですね?

    焼き鳥に海老、ホタテ!豪華です!!

    [ 50代のプリンス ]

    2017/7/17(月) 午後 9:58

    返信する
  • > 50代のプリンスさん
    おはようございます。電源サイト使いましたが、結果不要でした。

    やることないので、ひたすら焼くしかありません(笑)

    ネクスト

    2017/7/18(火) 午前 4:54

    返信する
  • 夫婦水入らずで仲がいい事ですね!
    日々の忙しさから解放されゆっくりとのんびりと時の流れを楽しむ!
    羨ましいです。
    まっ!釣りも一緒かぁ〜(笑)

    [ たれれ ]

    2017/7/18(火) 午前 6:50

    返信する
  • アバター

    お早うございます。
    な〜〜んか夫婦でキャンプ良いですね〜憧れ〜nice

    パープルローズ

    2017/7/18(火) 午前 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > たれれさん
    おはようございます。
    二人だけの生活です。やりたい事思いっきりやってあの世に行きたいと思います。まだまだ死にませんがね(笑)

    ネクスト

    2017/7/18(火) 午前 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > パープルローズさん
    おはようございます。
    全部が夫婦共同作業になります。虫とかいますが、それはそれなりに楽しく過ごせますよ^^

    ネクスト

    2017/7/18(火) 午前 7:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事