配管工の黒鯛釣り

11/20で閉店させていただきます。 4年間お付き合い頂き本当にありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

印象度

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5







<<< 昨日の晩飯 >>>





昨日は、現場から帰ると今日の夕飯これね!って。


なんだ???って問うと。


今日は飲み会で居ない!って言ったろ〜〜〜!!( ̄□ ̄;)!!


って言われても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



おらも連日飲んでたろも、おめも3日で2日飲んでるわけじゃん \(-ω-;)...アハハハハ








本日の教訓

飲みの連荘は相当印象悪いです。

○○×・・・相手には飲み過ぎって映ってしまいます。

○×○・・・この飲み方が正しい飲み方ですね。




この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

タイトル見たとき・・・


印度象に見えた・・(〃^∇^)o_彡☆あはははは〜

2010/7/24(土) 午前 7:38 チヌジャック 返信する

顔アイコン

似たもの夫婦と よく言われませんか?(笑)

2010/7/24(土) 午前 7:59 ちぬC黒磯 返信する

次回は中1日空けて行きましょう♪(爆)

・・・俺も「インドゾウ」かと思った。。。(笑)

2010/7/24(土) 午前 8:02 六文銭 返信する

アバター

それは良くないですね(笑)
こちらも昨晩は蒲田、三鷹と長距離移動で飲んじゃいました^^;

2010/7/24(土) 午前 8:10 浪人 返信する

顔アイコン

印度象は、かなり笑えた(^0^)

2010/7/24(土) 午前 8:29 hemin@岩船 返信する

顔アイコン

いつも楽しく拝見させて頂いています。印象度・・・重要ですね。
私もよく言われます。

2010/7/24(土) 午前 9:17 [ 消防設備点検屋 ] 返信する

顔アイコン

印度象(笑)
今晩、親分のゾーさんを奥さんのジャングルの奥のある神秘の洞窟に放ってあげてください(笑)

2010/7/24(土) 午前 10:54 [ *** ] 返信する

顔アイコン

私はてっきりお膳に出されたネギトロ丼・・・

羨ましい・・・とだけ思いました。

確かに・・・中一日大切ですね!!

2010/7/24(土) 午前 11:12 やっさん 返信する

バランスの摂れた夫婦です❤(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2010/7/24(土) 午後 0:25 [ ] 返信する

顔アイコン

ジャックさん>流石! 頭が柔らかいですね ゞ(≧ε≦; )プッ

2010/7/24(土) 午後 6:05 配管工 返信する

顔アイコン

黒磯さん>言われた事無いですね (≡^∇^≡)ニャハハ

2010/7/24(土) 午後 6:05 配管工 返信する

顔アイコン

六文銭さん>楽しかったですねぇ〜〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆
今度、女池のまっちゃん…攻め込みますか?

2010/7/24(土) 午後 6:05 配管工 返信する

顔アイコン

浪人さん>猛暑が凄いと聞いております。
早めに帰って、休息十分とって下さいね。
浪人さんの事が心配で心配で。
デブは暑さに弱いもんで !!!(爆)

2010/7/24(土) 午後 6:06 配管工 返信する

顔アイコン

岩船港さん>発想が豊かな人が多いですね。

2010/7/24(土) 午後 6:06 配管工 返信する

顔アイコン

消防設備士さん>飲みに出てない様な印象を与えるのに全力を注いでます。

2010/7/24(土) 午後 6:07 配管工 返信する

顔アイコン

鮎川魚神さん>そんなコメントが来るだろうと想像はしてました。
意外性に欠けますぜ! ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2010/7/24(土) 午後 6:07 配管工 返信する

顔アイコン

やっさん>先日はありがとうございました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。
是非! またやりましょう (*^-゚)vィェィ♪

2010/7/24(土) 午後 6:07 配管工 返信する

顔アイコン

灰さん>夜のバランスがまだまだです (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2010/7/24(土) 午後 6:08 配管工 返信する

一緒に飲みに出たら解決ですねッ☆(笑)

2010/7/26(月) 午前 2:55 まゆみ 返信する

顔アイコン

かほさん>飲みに出る回数…女房の方が多いかも !!(^O^)/

2010/7/26(月) 午前 6:47 配管工 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事