トップ。

すべて表示

おふぃさ

こんにちは。
 
覚えてますか。私です私。私だよわたs(ry
 
桃又。です名前変えましたびばこです。
 
トプ画は本人です目が腐ったらご一報を(´・ω・)←
 
 
主にアメブロでやってまして、こちらを全然更新してなかったです。。
 
でも、その間もちゃんと皆様のブログは見させていただいておりました(`・ω・´)
 
ちゅーかしかし荒れてるな(笑
 
もう、相手もするのも削除するのもめんどくさいので放置放置。。
 
さて、このブログ初めてもう早い事5年目なんですが
 
始めたのが小6?かな
 
今もう、高校2年生になりましたよ。どうしましょう。
 
更新している間してない間いろいろありました。。
 
素敵な人に出会い、ライブに行き、高校に受かり
 
その間にも
 
彼氏が出来、2ヶ月で別れその後また仲良くなって
 
でも嫌われて傷心になって学校がだいっきらいになって
 
まあ今に至わけです。。
 
あ、彼氏さんのせいで学校嫌いになったわけじゃないのですよ:(;゙゚'ω゚'):
 
空気がさ…ね。
 
みたいな感じですgdgdです。でも、たまにここにきます
 
それでは(`・ω・´)
 

.


みんなの更新記事