自分

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ゆず庵

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


今年オープンした『ゆず庵』さん。
店内はゆったりとしたレイアウト。
2種類の出汁が選べて、コースにもよりますが、美味しい豚肉、牛肉、鶏肉。
サイドメニューも充実。
ディナーではお寿司もあります。
〆はヤッパ雑炊かな。
こちらのお店はWeb予約がおすすめです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

昭和音楽

いいお湯でした。

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

初めて出前をとりました。
塩五目ラーメン、旨かった。
野菜たっぷり。
中華飯も、もちろん旨かった。
みつわ食堂さんではカレーライスしか食べたことなかったけど、何でも旨い。
だから永く愛されているんですね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

モッタ海岸温泉♨️

今日は初めて島牧村栄浜にある『モッタ海岸温泉』に行って来ました。
目の前の国道を通るときは、いつも気になっていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日帰り入浴者用の玄関があります。
隣の旅館と繋がっています。

イメージ 4

玄関を入ると受付があるのですが、“入浴客が少ないせいか閉鎖していまして、旅館の方から女将さんらしき方が登場します。
その方に入浴料500円を支払い、温泉に向かいます。

イメージ 5

イメージ 6

脱衣場です。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

洗面台はありますが、余計なものは一切ありません。
もちろんドライヤーも。
カゴもMAXで16名分位ありますが、そんなに入れるのかな?
同じ団体ならOKかも。
いよいよ入湯です。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

カランは2人分です。

イメージ 13

シャンプーとボディソープは備え付けてあります。
内湯の温度はちょうど良いです。
41℃くらいかな!?
そして夕陽を見ながら入ったらサイコーと評判の露天風呂です。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

夕陽を見られる時間帯じゃなかったのですが、メチャクチャ天気が良かったので素晴らしいロケーションでした。
もても気持ち良かったです。
でも、露天風呂の湯温は高めでした。
42〜3℃以上はあると思います。
確認してないので違ったらゴメンなさい。
ラジウム温泉ということですが、温泉から上がったら汗が出る出る。
さすが良い温泉で有名な施設。
休憩室もありました。

イメージ 17

イメージ 18

休憩室の窓からは、涼しい風が入り込んでいて、気持ち良さそうでした。
やぁ〜、良い温泉でした、

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

厚沢部の滝野庵

去年、天丼セット(もりそば)をいただいた滝野庵さんに2度目の入店。

イメージ 1

イメージ 2

今度は「天ざる」(1,350円)と決めていた。
しかも200円で大盛り。

イメージ 3

イメージでは少なめだったが、出てきた「天ざる」はそのイメージを覆すものであった。

イメージ 4

もちろん、そばは旨い。
天ぷらも、うど・こごみ・タラの芽・かぼちゃ・えびがカラッと揚げてある。
見事だった。
おにぎり(鮭)は余分だったかも。

イメージ 5

けど、こちらのお店は米にもこだわってるので食べてみたかった。
旨かったけど、大きかった。
こんなにお腹いっぱいになる
とは…。
今日も痩せれない。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事