リバー・ランズ・スルー・ちょっと

あの川は今も永遠の夏を流れている…のだろうか?

釣り(主にFF)

すべて表示

はぢめての尺!

3月8日、 解禁の日にいい思いをした川にもう一度チャレンジ。 でかいのいくつかバラしたのが心残りで… 今度も泊りがけ。 でも、単独なのでちょっと贅沢して宿をとる。 一泊二食\8,550。 地産地消を超える、自産自消(?)の食事が魅力の良い宿でした。 前回のボコボコライズポイントは今回もボコボコ! 24センチまでのエノハくんたちがタクサン遊んでくれた。 …でも、でかいの出ない。 いるはずのトコでライズがない…。 叩いても、そっと流して誘っても反応がない… 翌朝に期待しながらユックリ風呂に浸かって、腹いっぱい呑んで喰って まったり過ごす。 うーん、至福! 誰にも邪魔されない時間と空間に幸すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

きーぽん’09

2009/9/23(水) 午前 3:17

気づいたら、数ヶ月も日記を更新していない…。 なんやらかんやらでほったらかしだった。 シルバーウィーク(誰が云いだしたんだろ?) の大忙しもやっと終息を迎え、今度の休みは釣りに行く!! …きっと、…できれば、…行けたらいいなーーー。 今年の「きーぽんぐりーんこんさーと」(9月12・13日) MixiにアルバムUPしました。 ...すべて表示すべて表示

4月10〜12日

2009/5/2(土) 午前 1:33

最近だらだらで、日記も更新できてないので遅い報告 (+_+) 天気にも恵まれた三日間。 ゆふいんからオキナワに嫁いだ友人の結婚式におよばれしてきた。 デイゴの花の紅色が印象的な、波の上宮での結婚式。 新郎新婦は華やかな琉装。 新郎はかぶりものがイヤでイヤで、和装で臨みたかったとのことだけど、 新婦のたっての希望、その ...すべて表示すべて表示

かぜひいた!!

2009/4/9(木) 午後 11:43

明日から沖縄です。 ゆふいんからおきなわに嫁いだ友人の結婚式。 琉装も披露するらしいので楽しみですが、 どうやらダイエットに失敗したらしいので どうなっているのかも楽しみ(笑) ぼくも体調管理に失敗し、鼻水垂れながら咳が止まらない。 …保険証持って行こうっと。



.


みんなの更新記事