飽きるまで乗るクインキーTRACKER200

工具を片付ける暇も無く次々と問題を提供してくれるチャイナクオリティ!

デジカメ・携帯電話・NAVI

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ハンドルが下がっただけでちょっとかっこよくなりますね。

なりものいりでデヴューのNEWカタナ。

でもずんぐりなイメージで、ロー&ロングな旧カタナのほうがデザインが好みだった。

※性能においては比べるべくも無くNEWカタナがイイデス。

でも、ハンドルを変えただけで・・・結構良くなりますね。(マフラーも変わっているけど)

イメージ 1

ベースがGSX-S1000なだけに、嫌いじゃありません。

シート高さが高いのが短足にはツライですけどね。

イメージ 2

買えないけど欲しいですよ。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今回は早かった(壊すのが)。 もしかしてガラスが薄かった?


またガラスカバーを割ってしまった。 今年の3月中旬に交換したばかりだから3か月もたなかった

計算だ。

イメージ 1

このままにして液晶に傷をつけてしまっては元もこうも無い。

前回よりもケチってガラスカバーを購入しよう。

前回は¥699だったようだが。


今回は ¥450だ。

イメージ 2

誰も評価をしていないが、たまには人柱もいいだろう。

到着待ち。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

なにはともあれ。


docomoSHOPで見ていただいたところ、アプリ影響などではなくハード面の致命的な故障という

ことがわかったXperia SO-03J

バイクや車両の税金が集中する5月に、6万を超える修理代を支払うのは無謀だ。

そこで、「ブルートゥースで会話する。」ことにした。

イメージ 1

イメージ 2

とりあえず到着待ちだ。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

まさかまさかの!

docomoショップに行ってきました。


昨日、KTM690DUKEが原因不明のトラブルで動かなくなり、ロードサービスを読んだ時、スマホでの通

話ができなかった。

いや、ちょっと表現がおかしいか。

通話状態になっているが、相手の音声が全く聞こえないのだ。

ただし、スピーカーモードに切り替えるとしっかりと音声が聞こえるという症状である。

似たような症状はないかとググってみたところ、出るわ出るわスゴイ量だ。

どうやらXperiaではよくある故障事例らしい。

ネットで探した復旧方法を試すも全く効果なし。

同様のトラブルに陥った者は、ほとんど丸ごと交換となっているようだ。

「まずはdocomoに行ってみるか!」 と アポを取る。

イメージ 1

そして、いざ、docomoShopへ。

イメージ 2

約15分ほど待たされてスマホを診てもらう。

セーフモードで起動確認したが、うんともすんとも言わない。

店員:「セーフモードで全く機能しないので、他社アプリが原因とかではありませんね。 故障ですね

    かなりクリティカルな。」

俺様:「というと、預けて修理?」

店員:「docomoの場合は丸ごと交換がデフォルトなんです。」

俺様:「それっていくらかかるの?」

店員:「ざっと \67,000円ですね。 kaninumaさんの場合、ローンが残っているのでそれを加算した

    額となります。


俺様:「マジカ! 俺様はプラチナ会員なんだから、何か特典ないの?」

店員:「この6月からの改定により、プラチナ会員は年間3,000ポイントもらえるようになりましたよ。」

俺様:「他には?」

店員:「それだけです。」

俺様:「今までは色々と特典あったじゃない。改定でなくなっちゃうの?」

店員:「なくなりますね。 今までが特典があり過ぎたんですよ。それが整理されたイメージです。」

俺様:「いやいや、違うだろう。 単にサービス提供をやめただけじゃないか。プラチナの恩恵なんて

    何もないじゃない。」

店員:「そうですねぇ。 」

俺様:(そうですねぇ・・・って言われちゃったよ。 まあ、俺様がケチって携帯補償サービスに入って

    いなかったのが最大の失敗ダケドネ。)


店員:「いかがいたしますか? 新機種に変更なども承りますよ。」

俺様:「しばらくは、ブルートゥースで通話することにするよ。」

と、言うことになった。

何か考えないとな。





開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

良い買い物だった。

今回も上手に貼れました。

前触れもなくいきなり割れたスマホの液晶ガラスカバー。

新しいものが届いたので取り付けてみよう。

イメージ 1

お買い得価格のガラスカバーはどんなものか!

イメージ 2
 
上が新品 下は交換したガラスカバー

イメージ 3

今まで使っていたものとほぼ、おなじですね

また1年半持ってくれると助かります。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事