札幌ホンワカーズのほんわか記録

ゴール1等で大きいの当てたいなぁ〜。今年ゴールが中々当たらない・・・

全体表示

[ リスト ]

第3節結果

イメージ 1

予想

○札幌2−0広島● ルヴァンで初勝利をしたコンサ不調広島を撃破だ
△横M0−0新潟△ ドロはありえるかな?っとゴール高配当のためにもw
△甲府1−1大宮△ 此処は、どんな展開もありえるか?
●清水0−3鹿島○ 流石に清水もそろそろ止まる
●木白1−2仙台○ 相性加味して仙台有利で
●C大0−2鳥栖○ セレッソは、セットプレーしか怖くないし。。。
○神戸3−1磐田● 磐田よりも神戸でしょ。。。
○F東2−1川崎● う〜ん、どちらか勝利で・・・
●G大1−2浦和○ ガンバ勝利もありえるけどシングル予想なら浦和・・・


第4節メンバー

イメージ 2

ほぼ鳥栖メンバーでwww
頼むぞ・・・

この記事に

閉じる コメント(4)

鳥栖とC大阪はタレントだけ見るとC大阪ですが、チームの完成度が鳥栖の方が段違いで高いですよね。今節は難しいです^ ^;

2017/3/18(土) 午前 10:53 [ ベルゴミ ] 返信する

顔アイコン

>ベルゴミさん、セレッソ対鳥栖以外殆ど予想通りなのにその外した鳥栖を大量起用とかセンスが無いみたいですwww

2017/3/18(土) 午後 9:20 KAN 返信する

アバター

ケントクラ・・・2戦連発はないと思って外して大失敗。。。
仙台からって手がどうしても出なかった、調子悪いから、置きにいってるなぁわが編成。。。

2017/3/19(日) 午前 0:46 シュネル 返信する

>シュネルさん、都倉は札幌に来てから連発傾向で止まるまでは結構得点続くんですよね^^
そして、金園と都倉の相性が凄く良い。
何か?都倉に取って初めて最高のコンビと思われる選手に出会った感じです^^

2017/3/19(日) 午前 8:15 KAN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事