全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです(゚∀^)ノ
 
かぁちゃん、生きてます(爆)
 
 
長い間、ブログおサボりしてたけど
 
また、少しずつ更新していきたいと思います(o^―^o)v
 
 
よろしくです(*´・▽・)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
ただ今、妊娠7ヶ月!(爆)
 
 
10月23日が予定日です(*゚∀゚*)
 
 
 
実は去年、流産を経験・・・
 
今回の妊娠でも・・・って、不安で不安で・・・o(- -;*)ゞ
 
なかなか、報告できませんでした(涙)
 
 
 
もう、7ヶ月に入ったし・・・
 
きっと、大丈夫(o^ー^o)よね?
 
 
元気な赤ちゃんが無事に産まれてきてくれる様
 
祈っててねぇ〜〜〜q(*^O^*)p
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに、こっちの報告もしておこ〜〜〜っと♪
 
 
 
 
ワタクシ・・・
 
 
 
先日、『パニック障害』と診断されました。
 
1年ぐらい前から、おかしいな〜〜〜とは思ってたんだけど
 
最近、症状が頻繁に出だして・・・(x_x;)
 
 
思いきって、病院に行ってみました!
 
 
これから、この病気と闘ってまいりますヽ(`Д´)ノウガー!!
 
がんばるぞぉ〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

かぁちゃんさん
おめでとうございます
きっと元気な子供さんが生まれますよ〜〜(^O^)
病気なんてすぐに治りますよ
頑張ってくださいね

2011/7/12(火) 午後 2:40 [ ゴンタ ] 返信する

うほ〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪♪
ちょっとちょっとかあちゃん、おめでとぉぉう
この暑い盛りに大きなお腹で大変な時もあると思うけど、楽しみやぁ〜ん♪
オイラにも妊娠分けてくれ(爆)
うんうん、心配でなかなか報告出来んの、分かるよ。
でも今度の赤ちゃんは強い子や♪
お腹の中でしっかり踏ん張ってくれて偉い赤ちゃんや♪♪♪
産まれる前から親孝行

ちゃんと向き合って病院に行くかあちゃんやもん、病気も克服出来るよ(о^∇^о)
ゆっくりな、無理せんので。
あーしかし10月っち良い時期やな
楽しみが増えた〜〜〜ありがとう♪♪♪

2011/7/12(火) 午後 2:55 きちぼ〜 返信する

わ〜い かぁちゃん オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

かぁちゃんも、おなかの赤ちゃんも しっかり踏ん張ってるね。(^−^)
安心しちゃった。 ヨカッタヨカッタ。


いのってるよ〜!!!

2011/7/12(火) 午後 3:34 [ ツナギのかぁちゃん ] 返信する

お久し振りでーす
色々あったんですねぇ…
新しい命もおめでとうです。男の子だったらまだまだ仮面ライダーっすね
誰もが色をな事情抱えてますが、逆の発想ならいつかは想い出になります。頑張り過ぎず人生楽しみましょうよ

2011/7/13(水) 午後 3:35 サイタマMK129 返信する

お久しぶりの更新ね〜♪

アタシもヤホーさぼりまくりだわ(ーー;)

もう7ヶ月か〜♪
いいないいな、アタシも妊婦になりたいよ〜〜〜!!

これからどんどん暑くなるし
無理しないようにね〜( ´∀`)

2011/7/14(木) 午後 0:48 イボちぃ☆⌒(*ゝω・`) 返信する

お久しぶりです!!
赤ちゃん楽しみですね♪

実はうちの娘(只今小学2年生)の誕生日も10月23日なんですよ。予定日通りに産まれたら凄い偶然ですね〜☆

これからまだまだ暑くなりますが、体調管理はしっかりと。。。無理しないで下さいね!!

2011/7/14(木) 午後 2:00 ヒメ 返信する

☆ゴンタさん☆
ありがとうございます(^ ^)
頑張って元気な赤ちゃん産みます!
どんなブサイクちゃんが産まれるか楽しみ〜(笑)
また、よろしくお願いします♪

2011/7/14(木) 午後 7:55 かぁちゃん 返信する

☆きちぼ〜さん☆
ありがとう( ̄▽ ̄)
妊娠菌、きちぼ〜さんの所まで、ばら撒いちゃる〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆飛んでけぇ〜!!!
この何ヶ月…何度か記事書いて〜投稿せんで〜ば、繰り返しよったとよね…(-。-;
報告出来て、スッキリした〜♪

発作?が出ても妊娠中ゆえ、薬が飲めんのが辛いけど
ゆっくり、焦らず頑張りますわ♪

10月、楽しみにしとってねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

2011/7/14(木) 午後 8:08 かぁちゃん 返信する

☆ツナギのかぁちゃん☆
ありがとうo(^▽^)o
なんとか、踏ん張って頑張ってくれてるよ〜♪

私は、どうにか頑張れてるって感じだけど
とぉちゃんが、めちゃくちゃ優しくなってさ〜(笑)
ここぞとばっかりに、甘えまくってる( ̄▽ ̄)

無事に産まれるように、祈っててね♪

2011/7/14(木) 午後 8:19 かぁちゃん 返信する

☆サイタマMK129さん☆
ありがとうございます(^ ^)
赤ちゃん、男の子でした〜(笑)
まだまだ、仮面ライダーにはお世話になります♪
もうすぐ、オーズ終わってしまいますね…(T_T)
次のフォーゼ……かっこ悪いと思ってしまったのは
私だけでしょうか?(笑)

うん♪人生、楽しまないとですね♪
のんびり頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

2011/7/14(木) 午後 8:31 かぁちゃん 返信する

☆ちぃさん☆
もう7ヶ月〜♪本当に早いな・・・
てか、妊婦ってこんなに暑いの???
かんかんの時は冬妊婦だったから、全然平気だったけど
夏妊婦は本当にツライ・・・
机に私専用の小さい扇風機置いて仕事してるよo(- -;*)ゞ

ちぃさんも、早くパパさんにちびってもらって(爆)
女の子の双子ちゃん、頑張ってぇ〜q(*^O^*)p

2011/7/20(水) 午後 1:42 かぁちゃん 返信する

☆ヒメさん☆
お久しぶりです♪
娘さんと同じ誕生日なんですね〜♪
予定通り生まれてきてくれるかな〜(*゚∀゚*)ワクワク

(゚∀^)ノハイ
無理しないで、頑張りますq(*^O^*)p
ありがとう☆

2011/7/20(水) 午後 1:45 かぁちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事