まちきの2人と2羽の成長日記

4歳児と0歳児の子育て真っ最中♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

土曜日に家族でお台場に行ってきました!
お台場冒険王が終わってしまうと土日でも結構すいていて、チビ連れには意外と穴場です☆

昼食を終わらせた後、猿回しを見て大泣きしたチャックはちょっと不機嫌でした。

ところがあるお店から聞こえてくる音楽を聴いたとたん目が輝きだしました!!
「おしりかじりむし〜☆おしりかじりむし〜☆」
なんと、おしりかじり虫のTシャツが売っている所にテレビが置かれ、おしりかじり虫の映像が流されていたのです。
チャックは釘付けになり、おしりをたたきながらそのテレビの前で踊り続けました。
テレビの前に何分いたんだろう・・・。
母はちょっとはずかしかったぞ!でも我が旦那サマは相変わらず目じりが下がりっぱなし!
二人でおしりたたいてました・・・。なんて親子だ!!!

そして写真のものがチャックがゲットしたものです。
ブリキの電車セット+ブリキの新幹線。 相変わらずの鉄子です☆

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おしりかじり虫、うちの父子も携帯の着メロをゲットして二人で毎晩踊っています。はたから見るとサムイ光景です。

2007/9/17(月) 午前 11:14 ayachanmom 返信する

あやちゃんママ
うちの旦那サマも絶対着メロダウンロードしそう!
お台場で二人で踊られた日にゃ・・・これもかなりサムイですよね☆

2007/9/17(月) 午後 7:21 まちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事