可憐なエレンの毎日

よくわからないですが、赤石やってまふ。。

ご注意

すべて表示

重い時が・・

多々あるので 前々からお引越しを考えておりました。 というわけでこちら↓ http://eren0417.blog64.fc2.com/ こっちの方が容量はたくさん使えるぽいのにね・・・・ 重い(ぁ というわけで、リンクされてる皆様、変更ヨロシク♪

その他の最新記事

すべて表示

今日♪

2006/4/17(月) 午後 4:11

こんにちは、リアル中の人です(^^;; あっちにも書きましたが 今日は誕生日・・・・・ そして、入籍した日でもあります。 まあ、旦那に祝ってもらったことなど 結婚前しか ○ございません。 釣った ...すべて表示すべて表示

久しぶりに・・・

2006/4/9(日) 午後 6:36

こんにちは、中の人です。 4月になりましたね。 ということで、お花見行って来ました。 4家族で〜 我が家は全員というか車ってこともあるしで アルコールは一切ナシです。 ホントですよ 飲めな ...すべて表示すべて表示

残り福

2006/1/11(水) 午後 7:34

こんにちは、中の人です。 この間から風邪は治らない、 息子は夜中にこけて頭腫れて救急走ったりと もぉね、落ち着く日が年明けてからないですねぇ。 仕事もままならず・・ 少しずつはやってますけども 追いつきま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事