気まぐれバス

このブログは、私が全国で撮影したバスの画像を気まぐれでご紹介するページです。

当ブログへようこそ

すべて表示

当ブログへようこそ!

イメージ 1

 このブログは、私が全国で撮影したバスを気まぐれでご紹介させていただきます。

 なお、撮影は駅前やバスセンターなど公共の場所を始め、一般公道上や営業所でも撮影しています。営業所内での撮影は、敷地外からの撮影を除いて全て許可を得て撮影しています。

 また、型式や用途については一部推測も含まれていますので、もし間違いがありましたらご指摘いただけましたら幸いです。

 ファン登録については自由ですが、ゲストブックに一言書いていただけますと幸いです。また、ファン登録していただけましたら、こちらからも登録させていただきます。ただし、全然違うカテゴリーの方とは、ファン登録しませんのであしからずご了承ください。

 では、つたないブログではありますが、お楽しみください(^-^)

現在のトップ画像

愛媛県松山市内の奥道後観光バスに在籍するエアロクィーンWです。
3軸スーパーハイデッカーと言う事で、デビュー当時はものすごく興奮した1台です。
今は、松山競輪の送迎に使用されているようです。



その他の最新記事

すべて表示

南部バス 706号車

2013/7/20(土) 午後 3:25

 南部バス五戸営業所のエアロバスです。貸切登録されていますが、スクールバスで使用されている模様です。側面客席窓はブルー便とで2番窓〜4番窓が逆T字窓になっています。  車内は4列シートが11列並んでおり、シート形状は三菱標準のシート ...すべて表示すべて表示

西鉄高速バス 9379号車

2013/3/7(木) 午後 7:47

 西日本鉄道の子会社である、西鉄高速バスの短距離高速用車両です。B高の通称で親しまれているとおり、B‐汽椒妊を架装しています。  客席は、4列リクライニングシートが11列並んでいます。またメトロ窓を採用されているため、落下防止用? ...すべて表示すべて表示

南部バス 359号車

2013/3/5(火) 午後 7:51

 南部バスに在籍する富士重工業ボディのいすゞ大型路線バスです。二段サッシながら中扉4枚折戸が採用されているのが特徴です。また、中乗り車なのに前扉直後に行先表示器があること、年式の割に登録番号が若いことなどから関東方面からの移籍車と思われます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事