伝統文芸−冠句

俳句のあと、川柳よりはさきに生まれた文芸 『 冠句 』 のブログです。

全体表示

[ リスト ]

ネット復調

ずっと、 ずっと、 ずっと、 ずっと、 ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅっと繋がらなかったインターネット。
見えないものだけに、何のことかわからないままに、
YAHOOの録音の女声が当方のモデムを無反応と判定、勝手にモデムの交換となった。

随分気前がいいじゃんと思ったりもしたのは最初の内だけ。
これで五回目のモデム交換とも鳴門、 あ、間違えた、 ともなると、喜ぶどころかうんざりさ
というか、何にも期待していないだけに

え〜っ  なんで?  誰も頼んでないじゃん、 めんどくさっ  となる。
でも勝手に送って来てくれたので、暫く放っておいてから、やっとこさ交換したのが先月末。

大したものです、明けて丁度一週間になるけれど、一度も断線しなかったもの。
もっとも、速いが身上のインターネットを一週間も様子見するなんて、我ながら何考えとんねん!とも。
何とか繋がってくれたと信じる、いや、思うことにして明日旧モデムを返送するのだが。

一抹の不安が過ぎる。 旧モデムを返送した途端、今度も接続不良になるんじゃないだろうか
なんというあかんたれ、なんというマイナス思考と思わなくもないが、
それ程ネット接続不調&モデム不良には泣かされて来たのだと思う ← しみじみのつくづく

五台もモデムを交換させるYAHOOちゃんをえらいと思うべきか
五台も交換させられてなおプロバイダを変えない自分を阿呆だと思うべきか、
・・・・・・阿呆にはわからんことばかり。
↑惜しい! 中八じゃん



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事