兵庫・大阪解体工事専門 螢リーンアイランド 社長ブログです

兵庫・大阪・淡路島の解体工事・廃棄処理はお任せ下さい!!http://www.clean-island.com/

最新記事

すべて表示

猛暑

台風が接近してきていますね? しかも立て続けにきてます… 大きな被害がないといいですが(^^) さて、現場はRC造の躯体解体が今日から始まりました。 台風までに足場をバラせるよう急ピッチで進めてます(^^)

雨が続きます

2015/7/7(火) 午前 8:19

7月に入りましたね〜? まだまだ雨が続きます… そんな中、 解体の現場は順調に進んでいます。 本日の現場は、 大阪市旭区木造+RC3F 大阪府守口市木造70坪 南あわじ市倉庫解体工事 南あわじ市木造家屋解体 現 ...すべて表示すべて表示

6月入りましたね

2015/6/1(月) 午後 2:14

いよいよ6月に入りました。 梅雨入りし、現場の工程も天候によって左右されるので嫌な時期です… そんな中、解体の現場は着々と進んでいます(^^) まずは多可郡の木造の解体現場 躯体がなくなり、これから基礎の撤去に入 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事