うちの使途不明金は、全て→KAT−TUNに?!

亀ちゃんありがと〜!KAT−TUNありがと〜!!

最新記事

すべて表示

青い種子は太陽のなかにある

「青い種子は太陽のなかにある」という舞台に亀ちゃんが 出るっていうので、観に行って来ました。 高畑充希ちゃんも出るので、楽しみにして行きました。 「ごちそうさん」で、歌声を聞いてから、とっても気になっていたので。 なんか、ジャニーズの舞台と ...すべて表示すべて表示

先日、お友達と、HeySeyJumpのコンサートに行きました。 ジャンプコンは、ものすんごい久しぶり。 お子が、小学校の時に、好きだったので、よく行ってたけど、 それ以来なので、7〜8年ぶりかなぁ。。。。 今日は、お友達 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。

2015/3/11(水) 午後 2:33

なんとなく、ぶらっと、ここに来てアップしてみます。 今日は、KAT-TUNの新曲の発売でした。 ひとまず、2枚買ったけど・・・どうだろう??? 同日発売の方が、すごいみたいだね・・・あと1枚追加で買うわ。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ありがとう 亀ちゃん

病院の朝ごはん!

こんにちよーかい! 採血が月水金になったので 今日は特に何の結果も出ないので治療もなく、だらだらと過ごしております。 そんな...

ラブラブかめりんご

びっくり!!

仁くん…結婚…まぢ?!


.


みんなの更新記事