江南ひとり暮らし

韓国批判したら韓国ブログから追い出されました、どうでもいいですけど^^

全体表示

[ リスト ]

読売新聞社が衆院選の投票先の世論調査を実施です。

イメージ 1

衆院比例選の投票先
自民 32%(前回34%)
希望 13%(前回19%)
立憲 07%(前回00%)
公明 06%(前回05%)
共産 04%(前回05%)
維新 03%(前回02%)
未定 27%(前回25%)

立憲民主党が出来て希望の党の支持がそのまま流出した格好です、希望と立憲では180°主張が違うのですが支持者も180°変節度も同じなんでしょうかね^^
でも、自民でもなく左派政党でもない、保守のアンチ安倍を取り込むという視点は良かったのですが、「女独裁者」「民進乗っ取り」「リベラル公開処刑」「12のゼロ」ではダメですね。

特に「花粉症ゼロ」ではダメですね。

その点、文在寅の外交マーケティングははっきりしています。

反日反米・親中・従北

です、先月の国連総会で世界で北朝鮮包囲網を推進する中、文在寅は「対北支援」を表明しトランプに殴られました、一方、安倍総理にはバースディーケーキのサプライズです。
韓国ではこういう報道を黙殺し体面を取り繕います、ニューヨクでの雰囲気を伝える日本報道に対して、韓国政府は日本マスコミによる「悪意誤報」で終わらせてしまいます。

それどころか「ホワイトハウスに文在寅ファンクラブ」設立なんて言い出します。

文のやりたいことは、過去の積弊を清算といいますが、中身は盧武鉉を自殺に追いやった李明博への報復です、明博の本人と協力者の逮捕、その保守政権の功績否定に熱中です。
①9年間の保守政権実績のちゃぶ台返し
②反米親中従北に推進
③慰安婦問題蒸し返し攻勢による反日ブースター点火

でもそんな事をしている余裕はないのですが政権奪取の目的が「盧武鉉の仇討ち」でその外には興味がありません、小泉の「郵政民営化に似ています、福田を潰した田中角栄を応戦していた郵政省を民営化させ郵政に復讐したのです。・・・
文在寅は政治家としてのキャリアは浅く、外交や経済について素人です、。この重要な時期に外交部の長官に素人と言って差し支えない、女性のカン氏を外交部の長官に据えます。

結果、外交は迷走です。

【北朝鮮】
正恩はトランプしか意識していません完全にコリアパッシングです、9億円の人道支援では見向きもされません。


そして、明日10月10日に北朝鮮が労働党創建日です祝砲にICBM発射かもしれません。

【中国】
THAAD報復措置が続く中、Eマート中国撤退に続き中国政府から「消防法」などで営業停止が続いても踏ん張っていたロッテマートも撤収を決めました、同じく中国に進出している現代自動車の中国自動車市場における韓国車の販売が50%減です。
また、韓国の対中輸出の化粧品・飲料・食品まで影響が出ています。
中国からの韓国への観光客の減少も深刻です、今年4月以降、韓国を訪問する中国人観光客は、70%近く減少ですから、観光産業は壊滅してしまうでしょう。

そして、明日10月10日に韓中通貨スワップが終了です。

【米国】
トランプは「対北援助」発言で文在寅政権韓国を見放したのです、前述のとおり日米韓首脳会議で「対北援助」を持ち出した時に文在寅切り放しのスイッチが押されました。

トランプは米韓FTAの再交渉を持ち出します。

食卓の皿の上に乗せられた「米韓FTAの再交渉」を横目でにらむだけで文在寅は席に付こうとしません、トランプは文在寅の髪を鷲づかみにして皿の前に顏をを近づけ「皿ごと飲み込め、そうでなければFTA破棄だ」と恫喝し、文在寅は席に着きます。
自動車、鉄鋼、農産品なんかがやり玉でしょうね、もうトランプは文在寅韓国との関係を諦めているので政権転覆がしようがどうなろうが、やり続けるでしょう。

メキシコやカナダにも「韓国の惨状」を見せつけたいのです。

トランプは「韓国人は米国産の牛肉食べアメ車に乗れ」と言うでしょうね、今までのFTAで韓国は協定内容を守らず、米国のクレームに対しのらりくらりやっていました。
ビジネスマンのトランプは「数値目標」を設定するでしょう、韓国人はUSビーフを一人当たり年間2Kg食え!とか、アメ車を年間20万台輸入しろ、鉄鋼輸出の自主規制しろなんてやられるでしょう。

韓国が言う事をきかなければ「FTA破棄」「為替操作国指定」をチラつかせればいいのです。
韓国が更に抵抗するなら「通貨」で脅せばいいのです、アメリカの「韓国売り」「ドル金利切り上げ」で韓国はウォンは一気の暴落し不動産価格も暴落、銀行の倒産、財閥企業の連鎖倒産・・・

1997年の再現です。

この攻撃は親米政権が誕生するまで攻撃されるでしょうし、トランプと習近平が裏で密約していれば最悪のストーリーが展開されます。

そして、明日10月10日に韓中通貨スワップが終了です、韓国は丸腰でFTA交渉に乗り込みます。

【日本】
日本は選挙で韓国の事なんて眼中にありません、選挙で話題になっているのは北朝鮮です。
自民が勝っても、希望が勝っても「日韓関係」は改善しないでしょう、万一小池の「希望の党」が勝ったら韓国は「安倍晋三」がいかに優しい紳士であったかを思い知るでしょう。

そして、明日10月10日は日本の衆議院選挙の公示日です、韓国を応援するリバベラルが消滅するスタートかもしれません。

韓国では「困った時の日本頼み」で、俄かに日韓スワップへの期待、日本人観光客の韓国への誘致なんていっていますが、彼らも絶望的である事を理解しています。

日米中の世界のビッグ3の間で韓国は出口を塞がれ「打ち手」がありません。彼らには出来るのは・・・










イメージ 2

知恵を絞っても、これ程度です。



↓文字をクリックお願いします。
[
https://politics.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 政治ブログ



    文字をクリックお願いします
                        ↓
            [https://blog.with2.net/link/?1905524 人気ブログランキングへ]


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おは

国民の祝日日が、暦により年によって変動するのはいかがな
ものでしょうか、休む人の都合で祝日が設定されるものでは
ないはずです、10月9日が何の日だったか暦を破って一瞬
考えた

10月10日だったらすぐにわかった、青空の東京オリンピックの
入場行進の日忘れもしない、祝日に制定された意味もわかる

祝日日にはそれぞれに歴史的意味がありますので、もう一度
祝日法案を見直して、日曜日と祝日が重なって損したと思わず
国民の祝日は大切にしたいものです

年金百姓の私は雨の日は全部祝日ですハハハ

2017/10/10(火) 午前 3:42 [ ポッポ ] 返信する

顔アイコン

> ポッポさん
昭和30年代の生まれの僕にとっても「10月10日」=「体育の日」=「東京オリンピック」です。
幼稚園の帰りに万世橋がどこかでF86のブルーインパルスによる空中の五輪を見た記憶が今でもあります。
練習の時のものかと思い後で調べましたが、練習は別の所でやっていたので僕のみた五輪は「本番」のものだと思います。
NHKの「ひよっこ」も終わりましたね、僕たちより10歳位年上の団塊の世代の昭和グラフティーですね、トムハクスのフォレストガンプのノリの番組でしたね、出世しない恋に生きる平凡な主人公が良かったです。
僕も早く引退してブログ書く時間を作りたいですね、何を書くのかを考えてはじめ「投稿」のボタンを押すまで90分なので結構時間的にタイトです。

2017/10/11(水) 午後 7:56 [ 江南 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事