江南ひとり暮らし

韓国批判したら韓国ブログから追い出されました、どうでもいいですけど^^

全体表示

[ リスト ]

やはり、やるのかな?

選挙戦もスタートですね「大儀のない解散」とアンチ安倍のマスコミは言っていましたが、小池&前原の「希望の党」が結党されると「政権選択選挙」となり、小池の人気が思わしくなくなると「加計問題蒸し返し」のマスコミです。

選挙公示後はNHKの局是の「護憲キャンペーン」も鳴りを潜めるます、選挙期間中は放送法に抵触するからです。
10月22日の結果は不明ですが、安倍さんが勝にしろ、万一、小池が勝ったとしても・・・

左翼の時代は終わったのです。

今回の解散については安倍総理が国連総会出発前に「解散」を臭わし、トランプと会談し帰国後に「解散発表」です。
トランプから北朝鮮対応については11月中に目処をつけると告げられたのでしょう。
それに沿って10月22日が衆院選挙日になりました、米朝開戦となれば解散のタイミングの予定がが全く立てられなくなるからです。
11月開戦になれば、組閣や各省庁との調整の時間も必要になるので「国会冒頭解散」になったのです。
中国は共産党大会10月18日ですし、それが終了後、トランプ大統領は11月3日から日本、中国を訪問します、

米中で「金正恩なき後」東アジアについて話し合われるのでしょう。

結果は「日本」に伝えられ「韓国」には伝えられません、韓国にある機密情報は北朝鮮にダダ漏れです、政府や軍の中枢にも「工作員」が存在し大統領もそのメンバー構成員です。
昨日もニュースになっていましたが、最高機密である、北朝鮮との全面戦争計画書の「作戦計画5015」が漏れていたのです。
米国もそんな事をお見通しで「作戦計画5015」が漏れる事を前提にしています。

米国から提供させる兵器のブラックボックスでさえ開け情報を中国や北に流す国です、米国は肝心な情報は韓国に渡さなくなってなってから久しいのです。

11月中旬までに北朝鮮の「白旗」で米朝会談が始まらなければアメリカはやるでしょう。

米軍はクリスマス休暇前までに仕事を終えるでしょう。

トランプのツイッターでその地ならしをしているのです。
日本でも「米朝開戦の最大のリスク」ソウルの邦人避難もありますからその地ならしも必要になります。いきなり退避勧告なんてすると大騒ぎになるので、徐々に情報をリ−クします。
昨日、選挙公示日にも関わらず小野寺防衛相が、北朝鮮状況について突然発表です。

『米が北に厳しい対応も 防衛相』(NNN 10月10日)
『核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への対応をめぐり、小野寺防衛相は10日、アメリカのトランプ大統領が来月中旬に圧力の効果を見極めた上で「厳しい対応を取る可能性がある」と述べた。』

防衛大臣が自分の言葉で11月中旬に米朝回線の可能性が高いと言ってます。

トランプ大統領とティラーソン国務長官の軋轢も日本のバカなマスコミはトランプとティラーソン米国務長官の仲違いなんて扱いですが、これは「大統領」と北朝鮮との対話を継続しようとする「国務省」との軋轢が表面化した深刻な対立です。

イメージ 1

トランプはヤル気、満々です。


11月にトランプは習近平と首脳会談です、2017年版 米朝ヤルタ会談です。
こんな話でしょう。

トラ:まず、最終の東アジアの姿を共有しよう。
習:そうですね
トラ:中国とアメリカのビッグディールだ、米国は北朝鮮を攻撃する、中国は黙認してくれ
習:それでは、我々の面子がたたなくなる
トラ:北朝鮮から正恩を排除後、中国が北朝鮮を統治すれば韓国から米軍は撤退する
習:韓国は納得するのか?
トラ:騒がしておけばいい
習:中国が韓国を吸収してもいいのか?
トラ:韓国は中国の歴史の一部
習:中国としても韓国のブランドや製造設備やノウハウは使える部分が多い扱いにも慣れている
トラ:米国もウォン暴落に強力する、欧米は撤退完了しているので底値で韓国を買収すればいい
習:ロシアは?
トラ:今彼らに出来るのは外交だけで軍事力を行使する経済力はない、第一彼らは必ず君を選ぶ
習:日本はどうするのか?
トラ:日本は米国の太平洋戦略の一部だ、本日の会談についても事前に打ち合わせをしている
習:今日の会談の結果は
トラ:シンゾーには伝える、友人としてだ、
習:韓国には?

トラ:Shhhhhhhh-!(シー!)
習:呵呵呵呵!(カッカッカッカッ!)

北朝鮮とソウルが戦火の危機です、冗談でなく「安倍政権」でなければこの難局は対応できません。
左翼が反対し続けている「特定秘密法案」で日米の軍事機密情報を守り「安全保障法制整備」で集団的自衛権で日米同盟強化で日本を守り「テロ防止法」で日本の原発をテロから守ります。

安倍さんは外交上「北朝鮮」や「中国」の名前を上げる事はできませんでしたが、この3つの法制がなければ日本は何もできなかったでしょう。

不人気はこの法案を「強引な国会運営」と非難されても成立させてきたのはそういう理由です。
麻生副総理の「武装難民は射殺」なんて発言も今の日本では受け入れられます、日本海側の町が武装集団に占領されてはならないからです。
冗談抜きで、戦後の日本のを襲う最大の危機です「和戦両様の構え」で日本も対応する必要があります。

日本は最悪の事態、つまり「米朝開戦」を想定して動くべきです。

10月22日の選挙は「日本人の生命と財産を守る」にはどの政党がいいかの選択です。

でも、テレビはこういうの報道せず・・・















鍋の季節、今年も一番人気は「キムチ鍋」なんてやっています。



↓文字をクリックお願いします。
[
https://politics.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 政治ブログ



    文字をクリックお願いします
                        ↓
            [https://blog.with2.net/link/?1905524 人気ブログランキングへ]



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

さっきNHKニュースで「トランプ大統領がアメリカの核兵器を10倍に増やすべきだと発言したのに対してティラーソン氏がトランプはバカだと言ったのがアメリカで問題になっている。トランプ大統領はこれをフェイクニュースだとしてNBCの放送免許を取り消すべきだと発言」と言ってました。放送免許取り消しが琴線に触れたのですね。

キムチ鍋食べたことありません。漬物を煮る感覚は理解できません。

2017/10/12(木) 午前 10:17 [ n0s***** ] 返信する

顔アイコン

> n0s*****さん
アメリカのリベラルマスコミも日本のマスコミも「トランプ」憎しでどうしようもないみたいです。まあアメリカのTVや新聞は中立性を求めらませんので何を言ってもかまいません。日本もトランプには何を言っても構いませんが一応他国の正式な選挙で当選した大統領に対して「礼」を欠いています。
昨日のテレ朝の党首討論会での安倍攻撃もどうかしています、あれじゃ「報道ステーション」は一般の日本人からもみすてられるでしょう。
キムチ鍋はそれはしれで美味しいのですが、日本では絶対に食べません、家が臭くなるからです。

2017/10/12(木) 午後 5:54 [ 江南 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事