江南ひとり暮らし

韓国批判したら韓国ブログから追い出されました、どうでもいいですけど^^

全体表示

[ リスト ]

どうしたホワイトハウスの文在寅ファンクラブ

日本人から見るとどうでもいいトランプのアジア歴訪日程ですが、韓国人にとっては大きな問題のようです。
以前もオバマが訪日するとき訪韓の予定はありませんでしたが「なぜ韓国には来ないのか」なんて大騒ぎをし、米大統領の訪韓をねじ込んだ事があります。
彼らは大騒ぎする「みっともなさ」より、「米大統領が訪日して訪韓しない事」の方が重要なのです。

日本人はくだらないと思いますが、くだらないのが韓国人です。

そして、11月のトランプアジア歴訪の日程が決まりました。
日本では「滞在日数」は話題になっていませんが、韓国では大騒ぎです。トランプ大統領の行程が「日本2泊→韓国1泊→中国2泊→ベトナム2泊→フィリピン2泊」だからです。

愛情の深さをSEXの回数感謝の気持ちを金額自分の社会的地位を乗っている車でしか確認できない民族ですから、何で韓国が1泊で日本より短いのか、また中国が2泊なのは理解できるが、ベトナムやフィリピンより短いのは納得いかないなんて声です。

日本人は馬鹿らしいと思いますが、馬鹿らしいのが韓国人です。

韓国政府によるとホワイトハウスには文在寅ファンクラブがあるそうですね、文在寅ファンの声はトランプ大統領には届かなかったようです。
韓国語で「ファンプラブ」「ペンクルロプ」です、

もう一度言います「ペンクルロプ」です。

世界で一番優秀な言語の韓国語では英語を正確にトレースし正確に発音表記ができると先生から習いました。

イメージ 1

厳しい韓国語授業風景

「ペンクルロプ」は別に韓国特有の言葉でなく英語の「ファンクラブ」を韓国流に英語発音すると「ペンクルロプ」になります。
「F」「PH」などの「フ」は発音できなく「P」に置き換わり「ファン」「ペン」になり「クラブ」は英語の発音を忠実に再現しているので「クルロプ」になると韓国人は言います。

当然ですがアメリカで「ペンクルロプ」と言っても全く通じません。

ちなみに「ペンミティン」「ファンミーティング」です、「ミティン(ミーティング)」だけだと韓国では一般的に「合コン」を意味します。

役に立たない韓国語講座でした。

韓国で有名な数字は「503」です、クネの囚人番号です、何回か拘留中の写真が公表されましたが「晒しもの」です、韓国では大統領の権限が強いので「行政」「司法」は全て大統領の顔色を見ます、三権分立が未分化なのです。
その中で『朴前大統領に対する人権侵害、国際弁護団が国連に報告へ』(CNN.JP 10月18日)
なんてCNNの報道です、クネの収監について国際弁護団が「重大な人権侵害」として「国連人権高等弁務官事務所」に提訴するなんて話です。

日本の左翼のコメンテータが「これが本当の民主主義」と賞賛していた「ローソクデモ」で誕生した文在寅政権が「重大な人権侵害」で訴えられるのです。

十分な医療も受けれず、収監環境の状況も「人権侵害」だそうですが、朝鮮時代から敗れた政敵を処刑し一族も根絶やしにしていました。
朝鮮時代「凌遅処斬」という死刑があり
(その1)墓に葬られた死体を掘り起こして胴体、腕、脚など六部分に切り取って晒しものにする
(その2)牛を用いた八つ裂きの刑
(その3)生きたまま皮をむいて殺す
なんていうのがありました、これは、20世紀になるまで続けられてきました。
政争で敗れた政敵は全て悲惨な結末が待ち受けているのです。

日本人はおぞましいと思うでしょうが、おぞましいのが韓国人です。

韓国で大統領の末路は悲惨というのもそう云う理由です。
・初代の李承晩:ハワイへ亡命
・朴正煕:暗殺
・全斗煥:死刑判決
・盧泰愚:民主化宣言後に不正蓄財と民主化運動弾圧の罪で逮捕・投獄
・金泳三:次男が斡旋収賄と脱税で逮捕
・金大中:不正蓄財で長男、次男、三男の逮捕・投獄
・盧武鉉:実兄逮捕と収賄疑惑で自身の投身自殺
・李明博:実兄逮捕 (いずれ逮捕でしょう)
・朴槿恵:503号で収監中

これは保守と左翼政権が入れ替わるたびに行われてきた「政治的報復」なのです。

イメージ 2

そして、共産主義者の文在寅は先ず「クネ」への報復です、半年の拘留期限が過ぎ、再度半年の拘留期限の延長です。

ただ、文在寅の政治的報復の「本丸」は恩師を自殺に追いやった「李明博」の逮捕です・・・

今、韓国に起こっていることは「政治的報復」なのです、文在寅はこれを「過去の腐敗を清算し、国を立て直そう!」「積弊清算」を訴え1980年の左派政権が民主化運動の原点とみなす「光州事件」まで遡ろうとしています。

日本人はしつこいと思いますが、しつこいのが韓国人です。

文在寅にとって政敵の粛清さえできれば「外交的孤立」「北朝鮮問題」「通貨危機」「国家財政危機」「家計破綻」「企業負債」なんて小さな問題なのでしょう。
そして、慰安婦像を内外に建てまくり、慰安婦人形バスに乗せて「人気取り」していれば国民は拍手喝采です。

大統領の系譜を読み取ると、次回大統領は・・・








イメージ 3


韓国人もこの方が幸せでしょう、さよなら^^


↓文字をクリックお願いします。
[
https://politics.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 政治ブログ



    文字をクリックお願いします
                        ↓
            [https://blog.with2.net/link/?1905524 人気ブログランキングへ]

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

そそ、韓国人のいろんなしつこさは日本人の想像を超えていますよね。
韓国人に予備知識の無い日本女性は、しつこく言い寄ってくる韓国男を「なんて情熱的なの」「私をそんなに愛しているのね」って勘違いするようです。

2017/10/19(木) 午後 5:17 [ りん ] 返信する

顔アイコン

> りんさん
そうですね、東洋のラテン系の韓国人ですから「女にしつこい」ですね、最近は韓国でも草食系がいますが、まだまだ例外です。
気の強い韓国女性と比べて、三つ指で旦那を迎え、亭主を立て、一歩下がって歩く日本女性との結婚は韓国男性が「歓喜の涙に咽ぶ」クラスのものです、しかも日本女性はみんなAV女優のように乱れると思っているので「日本女性」価値は高いです。
でも、一生懸命なのはプロポーズして結婚するまでで、結婚後、会社を「自分には合わない」と突然辞め「公務員試験準備」と称して働かなくなるのもいます。
とにかく連中はし「つこく」て「マメ」です、その力をもっと別な所に使えばいいのですが、女性以外はその情熱の使い先は「サッカー」と「反日」ぐらいです。

2017/10/19(木) 午後 6:24 [ 江南 ] 返信する

顔アイコン

懐かしいです! 韓国英語!

ヘンボゴ、メカド、ポク、パブルetc
パブルなんて、ファに変えても伸ばしてくれないから、連想出来ませんでした。

英語が出来ると異口同音に自慢しますよね。
green fishを「グリンピシです。あなた発音下手ですね。はい、グリンピシ! 言ってみてください」と何度も言われました。 当時、ピシと発音する英語の意味を知らなくて、今思えば赤面ものです。

2017/10/19(木) 午後 10:30 [ lov**iho*106 ] 返信する

顔アイコン

小学校の体育の授業で先生が吹く笛の音(?)の楽譜表記かな。マラソンとか行進とか

2017/10/20(金) 午前 3:36 [ n0s***** ] 返信する

顔アイコン

> lov**iho*106さん
韓国人は日本人の英語を馬鹿にするのが好きでしたね、僕に「マクドナルド」と言わせ「違いますよ、メクドナルドですよ」なんて言います、最初は冗談かと思っていたのですが本気でそう言っていたことに気付きました。
アメリカでは「マクドナルド」でも「メクドナルド」でも有用しません、「ヘンボコ」も通用しないので英語レベルで云えば「アメリカで餓死するレベル」です。
韓国も健康ブームで「これからはウエルビンですよ」なんて意味不明でしたが「well−being」の事でした、「ポトショ」は「Photoshop」の事です。
まあ、そういう僕もアメリカに行き始めた頃「コーヒー」注文するとかなりの高確率で「コーラ」が運ばれてきました。
well−being

2017/10/20(金) 午後 6:13 [ 江南 ] 返信する

顔アイコン

> n0s*****さん
韓国の民主化後、2任期毎に「保守」「保守」「革新」「革新」「保守」「保守」なんて続いたので「タン」「タン」「ウン」「ウン」と音符にしてみたのです。

2017/10/20(金) 午後 7:40 [ 江南 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事