酒豪の部屋

麦とホップでやっぱり酒豪

ブログについて

すべて表示

このブログについて

酒豪じゃないけど酒豪の部屋。

やっぱり新歓と恋バナには酒持ってこいな世の中を語るブログ。

http://syugouroom.jpn.org/
2012年正式に移設しました。合わせてどうぞ。

その他の最新記事

すべて表示

日経新聞

2007/10/22(月) 午後 10:20

最近就活講演会に行くと必ず言われる言葉がある。 「日経新聞を読んでください」 アフィリエイトか? と思うくらい宣伝が多いが、果たして本当に日経新聞は読むべきか? ...すべて表示すべて表示

フラッシュバック

2007/8/5(日) 午前 0:06

気分が暗くなると大体生きるか死ぬかってことを考える。 多分自殺はしないんだけど、こないだ死んだ友人の気持ちについて考える。 最後にどんな気持ちだったのかなって。 ...すべて表示すべて表示

へー結婚ですか。

2007/6/15(金) 午後 11:40

宮崎あおいが結婚すんだって? 21って俺の一歳上かー。 ところで、 俺は今日タイミングよくすごーく鬱なのに、そういう話題はマジでうぜぇ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事