全体表示

[ リスト ]

今回中国人二人が 初めてロケに合流ということで
二人の紹介VTRから 番組がスタートした
以前放送された物の再編集版プラス、
ハロプロ新人公演 さるの刻とりの刻の模様である
リハーサル室の前で
イメージ 1

「すごい あのー 緊張して あのー 興奮しています」
イメージ 2

「緊張です でも 私 頑張ります」
イメージ 3

客席をモニターで見て 気持ちの高まる二人

ライブが終わって
イメージ 4

「すごいすごいすごい 楽しかったです はい」
にこにこです
イメージ 5

やっぱり泣いてる ジュンジュン

こんな二人が ハロモニ初出演
もちろん スタジオライブにも登場
イメージ 6

イメージ 7

紹介VTR終了

いつものように番組スタートして
メリーゴーランドに乗って登場しますが
メンバーの所に来る時
リンリンが「ただいまー」って言いました
イメージ 8

二人が 何の動物かは わかりません


ジェットコースターのゲーム
二番手に挑戦
イメージ 9

一問目 趣味は何?
イメージ 10

イメージ 11

趣味と特技を混同してるような気もしますけど
まー 普通にクリア

落下が始まってすぐ
ジュンジュン カメラをぶつけたのか アングルが変わっちゃいました
二問目 娘。で一番可愛いのは?
ジュン「道重さんでーす」
リン「高橋愛さんでーす」クリア

三問目 娘。で一番おしゃれなのは?
リン「田中れいなさんです」
ジュン「・・・・・」クリアならず

二人とも 全く絶叫せず

つづいて お化け屋敷なんですけど
ふたりとも にこにこリアクション

ガキさんが言うには
ジュンジュンにお化け屋敷に誘われたらしい
イメージ 12


一番手 この三人
イメージ 13

落ち着いてます
イメージ 14

この三者三様が 今回のつぼです
イメージ 15


扉の所にいる死体の口に 歯科用ミラーを入れると 扉が開くしくみだそうで
ジュンジュンが入れると 死体が ぶるっと動いたので
田中、高橋は 絶叫してしまうが
ジュンジュンは
イメージ 16

余裕です

ジュンジュン「だいじょうぶですよー」とメンバーに声をかけ
完全に リードしてます
結局 ジュンジュンは1回絶叫しただけでした
たのもしい新メンバーの誕生か

つづいては がき亀チームでしたが
あのていたらくで・・・
連続で聞こえる絶叫を 指折り数えて うけてます
イメージ 17

結局 途中で終了ーっ
おどろく リンリンだが
イメージ 18

自分達は やらずに済むので 喜んでます
イメージ 19


罰ゲームは全員ということで
イメージ 20

イメージ 21

リンリン「おいしい・・くないです」
当たり前だよ とつっこまれながらも
にこにこ へらへらしてます

リンリンて なんというか 笑顔力 があるかなー
笑顔ライバルの誕生か


編集のせいも あるかもしれんけど
二人とも 普通にロケに参加してた
メンバーとも うまくやっていけそうですかね

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。

ジュンジュン、リンリンはすっかりメンバーになじんでるようでよかったです。
いきなり個性爆発ですね。

ジュンジュンのお化け屋敷の不敵な笑みが印象的でした。
リンリンはのほほんとしてますね。いい感じのボケです。

でも中国にもボケと突っ込みってあるんですかね?

2007/7/25(水) 午前 1:07 fbird 返信する

顔アイコン

どーもー。
二人とも無難なスタートということで 良かったと思います

ボケと突っ込みは 日本固有? よくわかりません
日本で最初に やりだしたのは エンタツ・アチャコだったかな

誰かは忘れましたが
中国で 漫才をやって 相手をどつく突っ込みをしたら
拒絶反応がおこったらしいです
聞いてみると「同志を殴るな」ということでした
微妙に 違うんでしょうね

2007/7/25(水) 午前 3:05 [ カノン岩崎 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事