カノン日記〜カノンと愉快な仲間たち〜

うちのメタボはニャンズだけにあらず…。

2回目

今日じゃなくて4日だったんだけど、 講座受けてからだと、民法がわかったがさくさく進む。 面白いぐらい進む。 今日は序盤なんだけど。 なるほど〜♪っておもえたわ。 質問のメール送ってみようかなぁ。 去年まではこんなもんかなぁって思って納得してきたのが聞けるっていいね。

その他の最新記事

すべて表示

研修13日目

2014/5/19(月) 午後 5:42

今日はひたすら模試 1〜6まで朝からずっと模試。 間違えてるのが多くて嫌になる。 これを98点なんて無理だよぅ。 明日もおんなじように朝から模試だ ...すべて表示すべて表示

研修11日目

2014/5/15(木) 午後 4:18

もう頭がパンクするよぅ。 詰め込みすぎ、許容量がそれでなくても、少ないのに いっぱいいっぱいだよぅ。 明日で単元終わり。 ...すべて表示すべて表示

研修8日目

2014/5/12(月) 午後 6:10

今日は朝から健康診断。 帰ったらいきなり確認テスト。 結構間違えた。 中間テストでも、一つ間違えるし。 今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事