ここから本文です
The Game Is On!
S4、日本での放送楽しみです☆

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1
 
コレクティブの一員として、自由に愛を叫ぶ場所がほしいと思って作ったブログです。
 
分からないことが多いので、皆さんぜひいろいろと教えて下さい♪
よろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ベネさんおめでとう!

    2017/3/27(月) 午後 7:01

    ベネさんとソフィーさんに、2人目の男の子が誕生しました 名前はハルくん トムヒがホロウ・クラウンで演じた、ハル王子と 同じ名前ですね^^ 正式名は、ハル・オーデン・カンバーバッチだそうです。 オーデンというのは、詩人の名前だとか。 ベネさんらしい命名ですね おうちがますますにぎやかになり ...すべて表示すべて表示

  • 女優を目指し、オーディションを受け続けるミア(エマ・ストーン)と、自分の店を開くことを願うジャズピアニストのセブ。(ライアン・ゴズリング)二人の恋と、夢の行方を描くストーリーです。 実は、ミュージカルは苦手で^^;何で唐突に歌ったり踊ったりしなきゃいけないんだ、って思ってたんですが。この映画を観て価値観変わりました。これほど歌とダ ...すべて表示すべて表示

  • ワンコアベンジャーズ2

    2017/2/6(月) 午後 7:42

    こちらはベネさんとちゃんと共演してますバージョンです。 言ってることはよく分からないけどかわいいです^^

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事