トップページ

すべて表示

お久しぶりです

お久しぶりです ノンノンです 最近の娘は・・・ 相変わらず元気ですよ(笑) カードゲームを卒業しダンスに興味をもち 日々精進しています 子どもってすごいですね うちの子才能あるかもってはじめたカードゲームですが、 やっぱり親バカでした(笑) でも、いろんな思い出をもらいとってもすてきなおもいでとなりました その思い出をかてに今度はダンスを始めました オーディションとかにも参加してます 今でも親ばかですけどね・・・・(大笑) これからは、不定期更新となります どこかで姿を見かけたら声かけてくださいね すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

覚えているかたいますか?

2016/9/25(日) 午後 1:06

こんにちは ノンノンです 久しぶりのブログ更新です 娘も大きくなり、 ゲームも全くしてません ただ……ダンスまだやってますよ 今回、ななななんと! バスケットのB2リーグのFE名古屋のチアをやらせて頂くことになりました 娘も頑張っていますので もし良かったら ツイッターやフェイスブックなどで フォロー ...すべて表示すべて表示

明日 ケータイ投稿記事

2012/11/25(日) 午後 6:10

出番終了しました! みんなすごく カッコ良く踊れてました(^_^)v 応援して頂いた皆さんありがとうございました せっかく千葉まで来たのに 明日から 期末テストなので 今から帰ります(泣) まあテストは 期待してないですけどね…(^_^;)

ようやく ケータイ投稿記事

2012/11/25(日) 午後 4:27

後半戦始まりました 77番目 aaa名古屋校選抜チームで 出ます!!!! 悔いのないように踊って欲しいです 頑張れ〜



.


みんなの更新記事