たまゆら の 時

アンティークドール大好き!! 私の人形人生!

アンティークドール

すべて表示

初めて会っちゃった!!(^^)v  

お暑うございます(*^_^*)

つーか、あの猛暑コタエマシタナ〜!

と。。。。。過ごしておりました。。。。。

            で。。。。。

こんな子が入荷しました!!!(*^_^*)
イメージ 1
  ちょっと、妖しの  桜ビスク。

大きな子で、しかも  あーーた!!!
  ジョイント付きボディーの大きな子!!

いつの頃、付けたのか?のブルーアイ!
もちろんアンティークのグラスアイです!
イメージ 2

イメージ 3

ヘッドマークは、山にカ 20号の大きな
端正なお顔の可愛い子です!

いやぁ〜〜居るんですね。こうゆう子!
デカ専の私ですが、初めて手にしました。

時代の産物、歴史文化的にも希少な財産ですな。

傷っ子ですが。。。。 十分な見ごたえのある子。。。。。

HPに掲載してます。

ご興味ありましたら、是非ご覧くださね!

   大きさなんと53CM!!!

          うふふ。。。

その他の最新記事

すべて表示

さっき迄かかりましたが、組み立て完了! 近々 アップしますが、夢中で作業してましたので。。。 この子だけですが。。。。 まぁ〜たやっちまったぁ〜〜^ ^ 子です。 ...すべて表示すべて表示

私は、とても、エッフェル塔が好きです! 今までは、バスの中からずっーと、血走った目で見ていただけですが、今回は、初めて、行って来ました! すってっきぃ〜〜❤❤ ...すべて表示すべて表示

やっとこさ帰国致しました!

2017/5/27(土) 午後 9:12

余計な事ですが、初めてヴェルサイユ宮殿に行ってましたが、はぁー広い! 鏡の間の工事も終わってました! この後も、グラントリアノンと、プチトリアノンと。。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事