ここから本文です

書庫全体表示

2018年3月4日(日)「淀川 寛平マラソン 2018」開催します!
コースである淀川河川公園は、大阪という都会にありながら、豊かな自然と水の恵みあふれる淀川河川公園の魅力を最大限感じていただけるコースとなっており、男女フルマラソン、男女10キロ、ファミリー3キロと、去年好評だった42.195キロ駅伝の4種目で過去最大の計14,200人の参加者を募集します。
「日本一、たくさんのよしもとタレントが参加するマラソン大会」をキャッチフレーズに、ランニングのみならず、笑いあり、歌あり踊りありの、楽しさ満点の参加する全ての人が笑顔になれる大会を目指します。
また、発起人である間寛平の提案により大会参加料のうち1人あたり100円を東日本大震災被災地支援、熊本地震被災地支援と淀川の環境保全に充てるチャリティーレースとして行います 。
インターネットからの受付は8/31(木)0時スタートです。

イメージ 2


イメージ 1

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事