夢を買うより現実を買え

予定通り日曜に所沢行ってきました 大会は2没だったのでレポ省きますw やっぱり強い人のプレイング見てると勉強になるね なんか格が違うって言うか それも含めて1回CSとか行って学びたいなぁとか思ってます それはそうと聖刻に限界感じてます とにかく難しい それ相応のプレイングが必要だし それ相応のプレイングを磨く時間が俺にはないし DO使えたらワンチャンあったんだけどなw もともとヒロビ好きだしヒロビ使いたい だけどリチュアHERO崩したくないからカード募集します 身内で持ってる人いたらお願いm(_ _)m バブルマン×3     日レア ミラクすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

地獄の沙汰も金次第

2012/4/14(土) 午後 11:06

最近すごい忙しくて放置気味でしたw 先週初めて所沢のホビステの大会出たんでレポでも 参加者 64? 使用デッキ 聖刻 1回戦 ヒロビ ○○ 2回戦 甲虫装機 ○○ ダンセル1回も出て来んかったw 3回戦 シード 4回戦 ラヴァル@BK ×○E ...すべて表示すべて表示

セイクリッド3秒クッキング

2012/1/29(日) 午後 10:24

DTは結果的に5kで M7 sophia オピオン×2 タナトス×2 大公×3 ビーハイブ×2 プシュケ×2 ジールギガス×2 になりました 多少アド損してるけど別にいいかな ウロボロスはクラスメイトから回収するつもり 本題に移ろう BKが初めての自分の ...すべて表示すべて表示

雑誌って何だい?雑なのかい?

2012/1/22(日) 午後 10:39

恋物語面白かった 貝木さんマジイケメソ 今日は私立入試2日前なくせに大会出てきました レポ ひばりTSUTAYA非公認 使用デッキ ヒロビ 1回戦 知らない人@スクラップ ○×○ 2回戦 中3@遅延 ○○ デッキ1枚で勝ったw 3回戦 よく当 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事