記事

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全56ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

アナ・スイと!

イメージ 1
 
デザイナーのアナ・スイさんが来日されるとのことで、お気に入りの焼き鳥店にお連れしました。
彼女とお会いするのは今回でまだ2度目ですが、すでにかけがえのない大切な友人です。

開く コメント(2)

ファースト・レディ!

イメージ 1
 
日本のファースト・レディと!

開く コメント(1)

ヤン・リーピンさん

イメージ 1
 
絶対妥協しない美の探求者。
中国舞踊界の至宝、ヤン リーピン。

開く コメント(1)

黄色×きいろ

イメージ 1
 
昨日、視察に行ったビルの中に、
 
こんなおっきなバナナアート。

思わず黄色のコートを着てる寛斎と一緒に写真を撮りたくなってしまいこの1枚!!


イメージ 2
 
約1時間半滞在させていただき、
 
帰りにバナナ&寛斎写真を撮らせていただいた夜9時ごろ。


一歩一歩。


今後に向けて


準備中。


乞うご期待!

開く コメント(1)

未来を祈る乙女像

先日、某社長より、最新テクノロジーを搭載したパソコンをいただきました。

今朝、一番最初にスイッチを入れることからはじめ、
最初に画面に出てきたニュースがNHKの6:30〜8時頃までのニュースを担当する
私の心のアイドル、鈴木奈穂子さんが結婚する、というニュースでした。

私は、あくまで一方的ではありますが、
熱烈な鈴木奈穂子さんのファンで、
彼女のお顔をヒントに、本年9月に完成した「ザ・ライオンズ一条タワー岐阜」というマンションのエントランスに設置された未来を祈る乙女像『飛翔』を制作致しました。

このスタチュー(彫像)はご本人はもとより、
どなたも鈴木奈穂子さんのお顔から私がヒントにしたということはご存知ありません。

ということで、この際、私の方は恋が破れたわけですから、
白状ついでにそこまで鈴木さんの朝の美しさにしびれまくっていた後期青年(それも世界的美のクリエーター山本寛斎)がぞっこんであったことを白状し、お祝いのお言葉にさせていただきます。

といっても、心から単純に喜んでいるわけではありません、、、、 笑

山本寛斎というのはこういうキャラで、人を好きになったりしながら、毎日活動にいそしんでおります!

おそらく私が知る限り、
彼女がNHKに出演されてから、毎日テレビ越しにお会いするたびに、その出会いを楽しみにしていました。

このブログを家族の誰もが見ないことを望みながら(娘もおりますので)、、、。

これからの未来に結婚されても多くのファンを喜ばせてあげてください。


ファン代表 鈴木奈穂子応援団長
山本寛斎より

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
※写真はモデルルームに設置のときのものです

なお、来年またド派手なことをしよう!と目下企画中です。
お楽しみにしていてください!!!!!

開く コメント(3)

全56ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事