ここから本文です
猫おやじの独り言
少しずつ復活中、よろしくお願いします、

書庫最新記事

すべて表示

  • タイ・チェンマイのお土産、

    タイ・チェンマイの街角のカフェの店先で見つけたこの人形、 見たとたんに一目ぼれ、 どうしても欲しくて店の人に買ったところを聞き買いに行きました、 あちこちで聞いて探し探しやっと見つけましたよ、 チェンマイ ...すべて表示すべて表示

  • ネパール (クマリに会った)

    2017/9/6(水) 午後 5:12

    ネパールに行ったとき「クマリ」に会えました、 館の窓から数十秒顔を出してくれただけですけど、 話には聞いていましたがまさか会えるとは思いませんでした、 写真は撮ってはいけないということで絵葉書を買いました、 会ったのはこのク ...すべて表示すべて表示

  • ネパールの旅 (ポカラ)

    2017/9/5(火) 午後 11:05

    首都カトマンズからバスで8時間ぐらいかけてヒマラヤ山脈に近い「ポカラ」という湖畔の街に出かけました、 遠景には白い雪をかぶったヒマラヤの山々が望めます、 この街からヒマラヤトレッキングに出かける人も多いようです、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事