店長の独り言

ショッピングコーナーの更新情報や、お茶に関することをぼちぼちと(^^)

ホームページ

すべて表示

お盆休み

イメージ1 皆さんこんにちは。 毎日暑い日が続いていますね〜。 今は、甲子園があり、世界陸上があり、ゴルフがありと、 テレビでもスポーツがたくさんやっています。 最近は、毎朝、世界陸上を見てます。 それもあと2日で終わっちゃいますけど さて、ホームページでは、先日数寄屋袋の柄を新しく更新しました。 新柄も何点か入ってきているのと、在庫のなくなってしまった品も増えてきたので、 ほとんどの柄を入れ替えさせて頂きました。 ウサギの入った可愛い柄で、ちょっと人気になりつつあります この他、ガラスのお茶碗や色紙も増えていますよ。 さて、当店も 明日13日より16日までの間、お盆休みを頂きます 。 発送等ができないだけで、メールの方はほぼ毎 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

上半期も終わり

2017/6/30(金) 午後 3:01

皆様こんにちは。 梅雨らしい天気が最近は続いていますね。 長崎の方では、記録的な大雨になっている地域があるので、 被害の方が心配されますが。 名古 ...すべて表示すべて表示

9年ぶりの大雪!!

2014/12/18(木) 午後 2:01

こ んにちは 今日の名古屋は朝から混乱でした〜。 9年ぶりの20cm超えの積雪で、名古屋高速もストップ。 北陸や北海道の積雪に比べる ...すべて表示すべて表示

桜のお茶碗

2014/3/21(金) 午後 4:42

今月初めに、京都の方の展示会に出かけて、 いろいろと買ってきたのが、 ほぼ、入荷しました。 残りは、多分明日くらいに入って来るとは 思うんですけど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事