ゆか帳

ほぼ放置ブログですσ^_^;

全体表示

[ リスト ]

リラックマのパン皿

旦那がロー○ンでもらってきてくれました。
 
リラックマのパン皿。
 
結構使い勝手のいい大きさです^^
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(8)

わぁ〜いいな〜!な〜んてほのぼのするんだろう〜!
あ〜可愛い過ぎるぅ〜〜!!!

2010/5/8(土) 午前 5:31 [ りある ] 返信する

えー?かなり大きいサイズなの?チビッ子大喜びじゃない?おやつ乗せたらテンション上がるわ。

私はヤマザキの白いお皿、頂きました❤

2010/5/8(土) 午前 7:55 ひとみん 返信する

顔アイコン

あ〜〜〜〜〜〜!!!
これ、かわいいですよね(≧u≦)
私もシール集めてます!!!
全然集まってないですけど。。。(笑)
貰えるもんは貰っとけ精神(爆)

2010/5/8(土) 午前 8:18 T○M∪N 返信する

顔アイコン

えいんちゃん♪

リラックマって可愛いよね〜。
他にもスープカップも持ってるの。

そしてポニョ丼も。

かなり○ーソンの販売戦略に踊らされてるうちの旦那(爆)

2010/5/8(土) 午前 10:21 ゆか 返信する

顔アイコン

ひとみちゃん♪

直径19cmだからけっこういい大きさじゃない^^

私もヤマザキのお皿好きだな〜。
シール溜めてとかって全然しないから実家からよくパクル(爆)

軽くて丈夫だし、白だから何でも使えて料理もはえるしね。

2010/5/8(土) 午前 10:22 ゆか 返信する

顔アイコン

トムンさん♪

リラックマって本当かわいいよね。色も好き!

シール集めてるんだ。
もうすぐ締め切りだよ〜。(笑)

2010/5/8(土) 午前 10:24 ゆか 返信する

顔アイコン

やっだ〜〜〜!!!超・超・超欲しいんですが〜〜〜!!!
黄色じゃなくて茶色なところが使いやすそう。。。いいなぁ、いいなぁ★

2010/5/10(月) 午後 0:20 べにやみん 返信する

顔アイコン

べにやみんさん♪

可愛いよね〜リラックマ。
日本のキャラは色合いも癒し系が多いですよね。

アメリカはポップな感じでまたいいですけどね。

2010/5/10(月) 午後 2:22 ゆか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事