ドッグレスキューな日々

犬の里親探しボランティア&育児にてんてこ舞いの日々です(汗) ※ 里親希望の方は、石川ドッグレスキューHPをご覧下さい

新規里親募集 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

飼い主離婚に伴い、新しい飼い主さんを募集しています。

雑種犬
体重10キロ前後、柴犬サイズです。
メス、不妊手術済み
12才

とてもおとなしい子で、排泄はお散歩時に外でします。
サークル内でもとてもおとなしいです。
サークルを開けて室内フリーにしていても粗相をすることはありません。

フィラリアも予防しています。
狂犬病登録、今年度の狂犬病ワクチンも接種済みです。
混合ワクチンは近日接種予定。


レスキュー出身の子ですが、残念ながら飼い主さんが離婚することになり、里親さんを探しています。
経済的な理由から、奥さんはペット可の物件に移れず、現在は仕事で不在がちな旦那さんが合間を見て世話をしています。

余生を穏やかに過ごせるお家を探しています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

お問い合わせは
石川ドッグレスキューのHPよりお願い致しますm(_ _)m
http://i-dog.net/

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

バザー大盛況でした ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日はあいにくのお天気でしたが、なんとかバザー開催中は曇り空で、たくさんの方が遊びに来てくれました。
今回、初めての会場でいつにも増して不手際が多く、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

本当にたくさんの方に支えられての活動が出来ているのだと、胸が熱くなりました。
23才の時に1人で始めた活動が、39才になった今、こんなに大きな輪になって。残念ながら私自身は人間的には全然成長出来ていませんが(汗汗汗)、活動の方はたくさんの方の支えで確実に大きな物になりました。
本当に感謝、です。


本日売り上げ

バザー売上300075円
迷子札10800円
爪切り10600円
マグネット15240円
コーヒー売り上げ23900円
募金箱92453円

総合計453068円もの収益がありました。
(会場代やトラックレンタル料、その他諸々の経費がここから差し引かれます)

今回はコラボンさんがコーヒーのお店を出店してくれ、売上げを全額寄付して下さいました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
コラボンさんHP
http://www.collabon.com/

ペットサロン amiさんも毎回爪切りで来て下さって、売上げを全額寄付してくれてます。
https://m.facebook.com/ami.kahoku/?locale2=ja_JP

ペットセレモニー 想さんからもたくさん提供品&募金を頂きました。
http://sou-ishikawa.com/


たくさんの方の善意、確かに受け取らせて頂きました。
保護、治療、手助けの必要な犬達に大切に使わせて頂きます。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

金沢市動物愛護管理センターのオープニングセレモニーに出席してきました(*^^*)
愛犬家の山野市長の殺処分ゼロへの意気込み、すごいです
テレビカメラが10台くらい?に新聞社も2社?注目度が伺えます。

金沢市が殺処分ゼロを実現して、それに石川県も追随してくれたらなぁ。

帰りにもらった記念品の猫饅頭。
金沢市はもう犬の収容は年間通して30数頭、殺処分も1頭、とか犬に関してはほぼ達成に近く、猫がメインになるので、私達の出番はそんなになさそうですが(^◇^;)

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事