ドッグレスキューな日々

犬の里親探しボランティア&育児にてんてこ舞いの日々です(汗) ※ 里親希望の方は、石川ドッグレスキューHPをご覧下さい

全体表示

[ リスト ]

※ ※ ※ 8月4日、ミルキーちゃん素敵なお家にお試しに出ました(*^^*)シュガーちゃん、引き続き里親さん募集中です。よろしくお願いしますm(_ _)m ※ ※ ※

他施設からマルチーズのオス、2匹受け入れしました。

ミルキー
オス
2才
かなりこぶりです。
1.8キロチワワサイズ

イメージ 1


イメージ 2



シュガー
オス
5才くらい
2.5キロ、標準サイズ

イメージ 3


イメージ 4



劣悪な多頭飼い現場から保護された子達です。

これから検査やワクチン等実施します。

里親希望の方は、石川ドッグレスキューのHPよりよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

我が家の大事な家族のソラちゃんは生まれつきめが見えないけれどとてもお利口さんです。10月で5歳?になります。
マルチ-ズのミルキ-を家族にお迎え出来たらいいな。
ソラはお兄ちゃんになれるね。

2016/8/3(水) 午後 1:39 [ 尼のひとりごと ] 返信する

富山県の団体さんからですか?
もし、そうならうちの子の兄弟たちです
引き取って5ヶ月…他の兄弟たちも気になってました!
みんな幸せになぁれー

2016/8/5(金) 午前 0:30 [ ma0***** ] 返信する

尼さま
ありがとうございます(*^^*)
ソラちゃん元気そうで何よりです。
今日ミルキーちゃんお試しに出ました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

ma0さま
多分兄弟だと思います( ´ ▽ ` )ノ
この子たちで最後みたいです。
みんなに素敵なお家がみつかりますように

2016/8/5(金) 午前 1:29 [ カン太ママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事