ドッグレスキューな日々

犬の里親探しボランティア&育児にてんてこ舞いの日々です(汗) ※ 里親希望の方は、石川ドッグレスキューHPをご覧下さい

全体表示

[ リスト ]

新規受け取れ3頭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


高齢で病気持ちの飼い主が転居するとかで、行き場がなくなった日本犬が10頭もいて、更に少し前に内灘でも同じ犬種2頭一緒に遺棄されてて、1頭は知り合いが保護して、1頭はセンターに来て…。。

なんかもう大変です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
最近平和な日々が続いていたので油断してたら。。

とりあえず今日、なんとか預かり場所が確保できた3頭をサンハハと引き取りに行ってきました。

10頭はみんなお散歩にも行ったことがなく外の世界を全く知らないので、超挙動不審でへたり込んでます。。
でも本当攻撃性はゼロ。怖がってるけど、向かってくることはありません。怖がりながらもされるがままー。
ちょっとずつ色んなことを覚えて、いつか立派な犬になろうね✨

内灘の子もビビりでオロオロ。来た場所は違うけど、全く世間慣れしていないので、似たような環境だったのだと思います。。

3頭引き上げたのに、まだ8頭も残っています。。
里親さんの他に、一時預かりに協力して下さる家庭を募集しています。

一時預かり登録はこちらから↓
http://i-dog.net/cgi-bin/azu-tourokucgi/postmail2.html

ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事