ドッグレスキューな日々

犬の里親探しボランティア&育児にてんてこ舞いの日々です(汗) ※ 里親希望の方は、石川ドッグレスキューHPをご覧下さい

全体表示

[ リスト ]

ちょっと進歩(*^^*)

昨日までは、お散歩終わって入ったバリケンの中で、入った時と同じ形のまま、微動だにしていなかったいぶたんですが、今朝初めて外に出てた形跡が✨
環境に慣れてきて、すこーしですが余計が出てきたみたいです(*゚▽゚*)
今日はフードと牛乳をバリケン前に置いたら、半分身体を出して食べてました(//∇//)

お散歩は今日は雨なので短く。

イメージ 1

割と早めにおしっこウンチも出来ましたよー✨

ガリガリにあばらが浮いて、元々脱水症状を起こしていたので、レトルトフードと牛乳をあげています。
先日、Facebookにメッセージくれた方からたくさんフードとかおやつ頂いて、その中にレトルトもたくさんあったので活用させてもらっています。本当にありがとうございますm(_ _)m

あと今日は、センターにノラの子犬が入ったので、小松まで引き取りに行って来ました。

イメージ 2

どうしても捕まらなかったノラの最後の1匹が捕獲器にやっと入って御用となりました。
サン家で預かってもらう予定です。
遼園長先生、よろしくお願いしますm(_ _)m

ままちとこむぎもそうなんですが、大変だった子ほど、仲良くなれた時の喜びはひとしお✨
この四国犬達もいつか良い思い出になると信じて頑張ります

この記事に

閉じる コメント(3)

かんたママさんお久しぶりです〜💕
幸フク(2狆)の母たん事、tomoです。
ちょっと覗きにいってない間に細かく保護犬が増えていたんですね…
みなさん本当にお疲れ様です。
WNS45の活動で微力どころか殆ど何も出来てなくて北陸スタッフなのに。
これからもまた保護団体さんたちや保護犬達の側面的な寄付ができればと思っています。
ではまた!

2017/9/8(金) 午前 0:20 [ tom*e*gl* ] 返信する

ご無沙汰してますー(*´∇`*)
お元気そうで何よりです✨

そうなんですー。しばらく平和だったのに、今保護犬でぎゅうぎゅうです(ノД`)
地道に頑張ります(^◇^;)

2017/9/8(金) 午前 10:36 [ カン太ママ ] 返信する

バザーのポスターも10月ので終わっちゃいますしねぇ。。三つ折りのパンフレットはありますが。
でも譲渡範囲が北陸三県なので、東京でアピールしても里親になってもらえないですしねぇ(^◇^;)

2017/9/8(金) 午後 10:46 [ カン太ママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事