えびBOOM

初心者でも繁殖出きる丈夫なシャドーの作出中。

めだか(スーパーみゆき)

すべて表示

うっ、生まれるー・・・・生まれた!

    今日、嫁は陣痛で病院に入院しました。だけど今日は運動会です。 私は仕事から帰るとすぐさま、嫁が『ちょっとお腹が痛いので病院行ってくるね。』あー、ちょっとね。11時になっても学校に来ない・・・。突然メールが来て『入院しました。』なにっ!運動会では親子リレーに参加することになっていましたので5番手で走ることになっていたので病院は直には行けないので終わって昼ねさせてから病院にいくとしました。  夕方5時に突然電話、『生まれたよ!』 あぇー おーい!予定日は10月5日ですが?まだ顔見ていませんが、女の子です。 生まれた女の子と同じ誕生日になりそうなエビを見つけて・・・・今日中に写真のハイブリッドママさんのお腹には今にも生まれそうな卵がその中に明らかに赤い卵があります。黒卵に混じっての赤なすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

  本日、愛知県内の小学校では入学式でした。長女が入学しました。私の時は1階が教室だったのですが、今は少子化が影響して、南校舎3階中の2階、1階は職員室はあるものの、他は空きです。ピカピカの1年生も33人しかいなく1クラスしかありません。私は84名の2クラスでした。気候もまだまだ寒く、桜も咲いていません。何年 ...すべて表示すべて表示

今現在、えびの情熱が1速です。

2012/2/23(木) 午後 2:54

情熱が1速に落ちた原因はやっぱり価格が暴落したからでしょうか? iPhoneアプリの僕まかにはまっているからでしょうか? えびはゆっくりではありますが増えてきていますよ。飼育はほったらかしです。弱いえびは死に、丈夫な固体が増えている段階です。 写真はiPhoneカメラからです。一眼で撮っていな ...すべて表示すべて表示

大王さま出てください。

2012/1/18(水) 午後 4:48

 魔神君18匹になりました。           大王さまが来ていただけるように、1000000使って魔城にしましたが、なかなか来ていただけないのが現実です。     だれか、コツとかわかる人いません?



.


みんなの更新記事