裏COOLWIND!

表のCOOLWIND!もよろしく!→http://www.geocities.jp/kanta_coolwind/

全体表示

[ リスト ]

テールESCのBlheli設定をちょっといじってみました。
チクタクでもテールが安定するようになりました。
こっちも楽しい!
 
イメージ 1
キャノピーがボロボロになったので、デザイン変えて新調しました。
パワーポイントでもいろいろなことができていいですね!
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

おはようございます!
mcpxのキャノピーもカッコいいですね(^_^)v
この小さい機体にこのパワーmcpxは止められないですよね〜(^-^)/

2013/7/22(月) 午前 9:50 [ shimntogawa ] 返信する

顔アイコン

shimntogawaさん>
ありがとうございます。
紙キャノピーは自分でデザインできるのが楽しくていいですね。
このmCPXはパワーのわりに軽いので楽しいです!
最近は落としても下が草なので壊れないし、攻めまくってますよ〜(笑)

2013/7/22(月) 午後 0:19 kanta@coolwind 返信する

顔アイコン

凄いですねーパワフルー

もう僕の知ってるミニヘリではないですねー
250の動画もカッコ良かったけどこの動画も迫力ありますねー!!
今から自分がしていく事のお手本のような動画で勉強になりますわー技と技の繋ぎがめっちゃですね!!

2013/7/22(月) 午後 1:30 rabaji 返信する

顔アイコン

rabajiさん>
ありがとうございます。
フフフ〜このmCPXはかなりすごいと思いますよ。
もっとかっこよく飛ばせるようになりたいです〜

2013/7/22(月) 午後 2:13 kanta@coolwind 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事